THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大和撫子

2016年8月18日木曜日

大和撫子

野郎よりも大和撫子の健気な勇姿に惹かれる。
伊調馨、4連覇、おめでとう!!
登坂、土性も初めての五輪で金、凄いです~!!
今夜はサオリ様登場。
プレッシャー凄いと思うが、彼女なら、なんなく金ゲットしてくれるだろう。
卓球女子、団体銅、とても楽しませてくれました。
愛ちゃん、ご苦労様でした。
4年後の美誠ちゃん、とても楽しみ。
テコンドーの天才、濱田真由22歳、今夜登場。
金は堅いんじゃない?
あの岡本依子ちゃんが教えているようだ。

「シン・ゴジラ」いい出来。
凄い迫力、ハリウッド映画顔負け。
ゴジラ、最後は海へ返して欲しかった、75点。

東証、ソフトバンク(9984)、出来高伴った急騰に驚き。
6500円いっぱいと見ていただけに・・・。
相場のプロとして恥じているのがシャープ(6753)。
8/15(月)寄りの113円何故付かなかったのか?
思考あまりに浅く、甘く、自己嫌悪。
ひどいのは小野薬品工業(4528)、野村がBUYの6800円で
レーティングしたのが4/12。
そこからいいとこ無しで下げ続け、遂に高値から半値以下。
野村、プロとして恥じよ。
終わった相場仕掛けてはダメ。
押し目買いなんてクソ喰らえである。
ブイ・テクノロジー(7717)、コイツも手出し無用。
相場として終わっている。
高値から20%以上押しては、ダメなのである。
こんな超小型、どうでもよいが・・・。
本日が頑張っているのは銀行。
出来高もうちょい欲しいが、頑張っている。
りそなHD(8308)、節452・9円、抜けてから早かった。
出来高も高水準。
チュッチュだとあと20円程度だが。
弱くて弱くどうにもならないのがJD(6740)
村上Fの残党、どうするのかね~?
先が見えないだけに、どうにもならない。
女子レスリング遅くまで観ていて、超寝不足。
今日はこの辺で。
本格始動は来週からだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿