THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 哀愁のギンヤンマ

2016年8月8日月曜日

哀愁のギンヤンマ

書きたい事が山程あるが、時間がない。
まずは萩野公介君、金メダルおめでとう!!
君と株鬼ちゃまは、深い縁で結ばれているので、とても嬉しい。
三宅宏実ちゃん、銅メダルおめでとう、ご苦労ちゃまでした~。
次は、いい男ゲットしろ~。
俺がもう少し若ければな~・・・。
柔道は剣道のようだ、胴~胴~・・・銅~~なぁんてね。
偶然女子バレーの日韓戦観た。
日本のエース木村沙織、弱気でダメ。
1セット取ったが、肝心要の時にフェイントなんかしちゃダメだよ。
強気で相手のブロックブチ破るぐらいのアタック、やらなきゃ~。
バレーも相場も同じ、強気が大事。

小学生の頃、東京にもあれほどいた、ギンヤンマ何処へ。
夕暮れ時に池に出没するギンヤンマ、凛としたその勇姿、美しかった~。
見たい、ギンヤンマの群れが見たい。
14期生の伊達に、貴重な情報もらい、昨日現場に行ってみた。
いたわ~いたわ~、こんなにじっくりギンヤンマ見たのは60年ぶりかも。
3匹ほどだったが、美しく格好いいね~。
美し過ぎて泣けてきちゃう・・・。
誰かギンヤンマの群がってる所、知りませんかね~。
是非教えていただきたい。
4期生のむ~ちゃんが昨年送ってくれた、ギンヤンマの写メ、なかなか良かった。
ギンヤンマって、これほど愛してるのは俺ぐらいなのかな~、誰も興味しめさない。

東証、前段今いちも、アメ高受け、非常に良い戻り。
トヨタ自動車(7203)、クソ足から、4/22高値6022円抜けてきた。
26週バッチリ抜け、9ヶ月線6106もリーチ。
強いがこの足はやる気起こらない。
大成建(1801)、やっぱりね~。
空売り成功だが、買い戻し早過ぎる。
玉数が足らず、売りはどうしても玉入れられない。
野村(8604)、押し深く、7/29高値469・3円止められそうな形。
爆発的出来高ないと、ちと無理かも。
小野薬品工業(4528)、600万超の売り物抱え、S安気配で寄らず、
オプジーボにちと問題あるようだ。
4/12の野村のレーティング、新規にBUY、TP6800円、
当日の寄り付き前日比760円高の5870円。
高値は5880円、そこから下落。
いいとこ無しのひどい有り様。
野村證券、プロとしてそのレーティングにどう責任とるのか、どう説明するのか?

パイオニア(6773)、大した決算ではないが、出来高伴って急反発。
底だけは付いたか~?
郵船(9101)、コイツも166で大底付いたかも。
いくらなんでも売り過ぎだよ~166は・・・。
三井住友トラ(8309)、出来高ちと魅力も350円ヤリ7万株じゃ~ショボ過ぎ。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、共に押し深すぎて、
8/1高値ちょっと抜けた辺りで止められそう。
任天堂(7974)、出来高少し回復も、本日またもケツ下げ、ダメ。
8/1安値20100円、ここ切ると本当に終わっちゃう。
あとは何だい?
何だか燃えないね~。
土建屋は完全に一相場も二相場も終わってる。
いくら下げても手出し無用。

業務連絡
烏天狗4、お心遣い、有難う御座います。
6月に頂いたメール、私のミスですっかり見落としておりました。
ごめんなさい・・・。
大変な状況のようで、現状お察しいたします。
健康にだけは充分留意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿