THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強姦致傷

2016年8月24日水曜日

強姦致傷

ホテルの女子従業員を、深夜、用事言いつけて部屋に呼びつけ、
無理やりやっちまうとは・・・バカにも程がある。
女優、高畑淳子の長男、高畑裕太(22歳)のお話。
コイツ、世の中ナメてる、女性をもナメてる。
示談になろうがなるまいが、極刑を。
10年位はブチ込まないとダメ。
コイツはこの若さでおしまい。
母、高畑淳子も女優生命終わりかも・・・?
上手い、いい女優さんだけどな~。

昼のバラエティー番組で、坂上忍、殆ど初めて観た。
コイツもバカだわ、ずれてる高畑事件のコメント、アホらしくて聞いてられない。
お笑いの恵俊彰、コイツもバカでバカで、何でつかってるのか理解不能。
TBSのアナウンサー、堀なんとかという丸っこいのがいるな~。
コイツもコメントがバカでバカで、よくやってられるよ・・・。
本日の蓮舫暴言に関するコメントに興味津々。
政治好きの報ステは、取り上げなかった。

大混雑のプールで、女性9名、カミソリで切られる。
19歳の女子大生と、14歳の女子中学生、自転車に乗ったアホ野郎に刺される。
エスカレーターで、後ろからガスバーナーでスカートを焼かれる。
こんなアホばかり出ちゃって、どうにもなんないね~。

もう一人の超アホ、超大暴言。
民進党、岡田克也前代表を、「本当につまらない男」と公の場でののしる。
民進党、蓮舫のお話。
いくらなんでも、この発言はアウトでしょう。
調子こきやがって~。
こんな底の浅い、中身無き軽薄バカ女、代表に選んだら、党は即死かも。
このバカ女の大暴言を、非難する声聞こえてこない。
ダメなものはダメと言わない、言えない民進党議員、学者、評論家、あんたら何なの?
前原、何が何でも代表選立候補して、バカ女叩きのめせ~。
前原でも、細野でも、長妻でも、誰でもバカ女よりはマシ。

東証、ハッスルタイム終わると、その後しらけ。
売買代金7300億と激ショボ。
東京電力(9501)、トクヤマ(4043)、長い上ヒゲ。
ばぁさんは踏み入ったか~?
それでも、コイツの天井は、まだまだずっと上とみる。
恐れ入っちまうほど強いのは、ファミリーM(8028)。
バカにして何度か空売ったが、チョイやられ。
8/29(月)指数組み入れ。
その日が目先の大天井だろう。
東京電力(9501)に戻る。
コイツの400円ヤリ、只今30万株。
寄り後はわずか10万株だった。
コイツが2013年に大商いしてた時、0の位置では150万株、
5の位置では100万株の売り物があった。
13年5月、月間売買高は65億株、1日換算3億株、ピークは1日7億9千万株だったと記憶している。
売り板があまりに薄過ぎる。
東芝(6502)、復活の兆し。
7月高値311・6円、見えてきた。
しかし、今回はスタート地点があまりに悪い。
ここ2~3週ヨコヨコ欲しい形。
富士通(6702)、押し浅く、頑張ってるわ~。
もうちょっと売り物あればね~。
本日520円ヤリはわずか8・5万株、超激薄。
ソフトバンク(9984)、格上げで良い動きも、押しちょっと深く、やる来起こらない。
全体に盛り上がりなく、チンタラ相場続きそう。
米ナス、昨日上場来高値更新。
しか~し、2段上げのTP測ると5345P、もう幾らもない。
米ダウは、週足良い保ち合いで形悪くない。
SPはほぼTPか~?上も丸いしね。
アメの足は高値あまり期待してはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿