THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美女セレクション

2016年7月29日金曜日

美女セレクション

自ら監査役つとめる企業、東京都から大量受注。
売上700億から1000億とザックリ5割増。
内田茂、自民党都連幹事長(77歳)のお話。
都連のドンと言われているそうだ。
こんな私腹こやしている疑いがある輩が、何がドンだよ・・・。
こんな野郎に権力もたせちゃう、自民党そのものがおかしい。
お~なんか出たか~?
ちと強いな~、12持30分。
あの慎太郎でさえ、コイツには手こずったそうだ。
って事は、慎太郎が大した男ではない証かも・・・。
ジジィのさばってる社会、40代、50代の中年SMK、ジジィども蹴散らせ~。

東証、日銀政策決定会合、決定控え、市場もたついている。
本日GPIFの現状も発表の予定。
幾らやられちゃってるのかな~?
野村(8604)、決算悪かったが、1億株の自社株買い発表で、窓空け上伸。
抜け方良くないが、足は良い。
任天堂(7974)、上ド捉まり、押し深くしばし休み必要。
代金高水準で魅力的だが・・・。
三井住友トラ(8309)、パナホーム(1924)、コンセンサス通りの見通し発表で大幅下落。
ちょっと売られ過ぎじゃない?
東芝(6502)、戻り鈍く節切りで苦しい足。
シャープ(6753)、ついに90円。
鴻海、本当に金出す気あるのか~?
手付金1000億LCして、ぷ~も考えられる。
癖の悪いおトクばぁさん(4043)、後場の急落知らずに寝ちまった~。
あららら日立(6501)、頑張るね~。
7/27高値480円抜けてくると、良い形。

あら・・ケネディクス(4321)、435抜けてきた。
追加緩和あるのか~?
出てからでもいいや・・・。
日銀の黒田さんは、サプライズがお好き。
今回は期待してるので、ないかもね~。
新日本製鐵(5401)、小松製作所(6301)、日立金(5486)、決算見通し非常に悪い。
今日は大して下げてないが、ここいらはやれる形じゃない。
本日はギガ林12に対抗して、株鬼美女セレクション・コア30発表する予定だったが、
・・・やっぱり発表する。
後でね。
そうそう昨日の訂正
HEROではなくHOPEでした。

株鬼流美女セレクション・コア30(順不同)

北川景子・・・美しい
綾瀬はるか・・・可愛い
カトパン・・・先日初めて観たけど美しい
石原さとみ・・・何とも可愛い
武井咲・・・若手女優NO1の美しさ
竹内結子・・・美しい、凛々しい
長澤まさみ・・・スタイル抜群で何ともセクシー
中村アン・・・地味だけどキラッと光る美しさ
三船美佳・・・不思議な魅力
尾野真千子・・・毅然とした美しさ

米倉涼子・・・悪女の輝き
篠原涼子・・・何とも魅力的
仲間由紀恵・・・言葉にならない美しさ
井上真央・・・小粒だが、愛らしい
大地真央・・・この人も綺麗、歳とるのが不思議
井川遥・・・綺麗で色っぽい、妖しき魅力
沢尻エリカ・・・闘う女の美しさ
菜々緒・・・エキゾチックな不思議な魅力
吉高由里子・・・とてもチャーミング、ちょっと変わり者
膳場貴子・・・知的な魅力、それでいてセクシー

相武紗季・・・見事な整形美人、誰も疑わないでしょう
佐々木希・・・秋田弁が何とも良い響き、綺麗だね~
斉藤由貴・・・ちと古いが、今回は入れとく、次回入れ替えか
岩下志麻・・・お冬はんも歳だわ~、次回入れ替え決定
古手川祐子・・・デビユー前の高校生時代、銀座で遭遇した時、あまりの美しさに唖然とした、
 次回入れ替え決定
石川恋・・・って誰?ギガ枠
比嘉愛美・・・これもギガ枠、次回落選か?
若村麻由美・・・綺麗だね~歳を感じさせぬ美しさ
飯島直子・・・特別枠、ちょっと縁があるので・・・次回は除外か?
若尾文子・・・古過ぎて誰もわかんないか?可愛くて色っぽくて、とてつもなくいい女
 建築家、故、黒川紀章のかぁちゃん、これは次回間違いなく除外

今週もお疲れ様でした。

あら、銀行がえらい強いな~。
銀行優遇策でも出たか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿