THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 飲めや歌えや

2014年3月31日月曜日

飲めや歌えや

おネェちゃんから見た、もてないストーカー男相場。
即ち、乗せたら地獄。
今日の出来はどうだ~?
ワシも大変なのよ、ウケ狙いで、日夜考えちょるんよ・・・。
オコトはいいのう、何も考えんでよ~。
何?そんなつまらん事ばかり考えんで、もっと相場の事考えろだって~?
その通りです。
でも、笑いも大事でしょう?
こんな地合、いくらやったって、小魚ばかりでマグロいないんだから。

みんなの喜美、どうやらアウト。
DHCの吉田も、クソ野郎だ。
メールの内容までバラすとは・・・。
喜んでるのは、江田憲司か~。
これで喜美の顔、見なくてすむと思えば嬉しいけど、ちと寂しい。
叩く対象が、ドンドンいなくなる。
い出よ、政界のクソ野郎。

東証、乗せたら地獄、伸びない。
ザラ場仕掛けてくるもの、全く見当たらず、指数に同調してるだけ。
お~っ、新生銀(8303)、クソ足から良く出直った。
ソニー(6758)、そこそこ強い。
出来高も回復気味、いいとこ抜けてきたわ^。
真ん中銘柄、殆どド被り、包茎状態。
前段悪過ぎて、そう簡単に上に行くとは思えない。
先週の予測は、全てハズしてしまって、ゴメンなちゃい。
月足見ると、チンポしぼんじゃう。
素早く仕掛け、素早く降りる、早漏が良い。
日本通信(9424)、S高気配で寄らない。
こんな小さいの、どうにもなんない。
ザラ場、全般、躍動感無く、寝てても良い。

東京は桜満開。
靖国に行きたい。
千鳥ヶ淵の桜は、まっこと綺麗。
我が家のしだれ桜も、一つ二つ開花した。
今週は花見じゃ~、飲めや歌えや踊れや~。
歌は兄弟仁義か~唐獅子牡丹か~?
やっぱりベートーベンの「合唱」だ。
踊りは、くるみ割り人形だ~。
飲むのは、エビオスじゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿