THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危ない

2014年3月20日木曜日

危ない

どうしようかな~、こうしようかな~、書きたい事いっぱいあって困っちゃう。
オボちゃん、クリミア、相場、・・・大変大変。
やっぱりオボちゃんだ。
オボちゃん、あんた悪女なの~?
色仕掛けで、今の地位つかんだなんて、週刊文春に書かれてるよ。
ホテル暮らししてたそうじゃない?二年間も・・・。
何だって~、ヴィヴィアン・ウエストウッドなんて、聞いた事もないブランド、好んで買ってるらしいじゃない。
そのブランド、知らないのは俺だけか~。
どうしても理解出来ない、記述あった。
2/26の時点、若山教授談、「STAP細胞の作り方を教わって、やってみたら、成功しましたが、
山梨大に移ってからは、まだ成功してません・・・。」
それが、存在そのものに確信もてないだなんて、どういうこと?
オボちゃん、この娘一体何なのか?
あの娘に色仕掛けされたら、ウブ中年のおじさん達、コロッといっちゃってもしゃぁんめぇ~。
俺はいかないよ、おれは色仕掛けには強い男なんだよ・・・なぁんてね。
ともかく、理研ぐるみでやったんだから、責任者、誰か責任とらないとね。

米オバマ、ウクライナで武力行使しない、と明言。
ちょっと待って~、しないじゃなくて、出来ないの誤りじゃない?

あららら・・・そんな事言ってたら、新日本製鐵(5401)、ズブッと270切っちまった。
相場、危ない危ない。
ちょっと深刻。
指数13074円、これが下値のメド。
配当狙いらしき買い方以外、見当たらない感じ。
配当取りの仕掛け、絶対やっちゃ駄目。
最低の仕掛け、それが配当取り。
三菱UFJ(8306)、552切っちまった~。
一番気になるのは、ケネディクス(4321)含む88☓☓属の弱さ。
大きな好材料含みの不動産が、ここまで売られるのは、やはりおかしい。
ケネディクス(4321)、310円で、大節311円切っちまった。
指数、今週始値14254、何とかこれより上で、終わって欲しい。
いずれにしても、来週の権利配当落ち、想像以上に下げるとみる。
全玉手仕舞い、値段かまわず、撤退じゃ~。
何が起こるか、解らない。
相場は、何が起こってもおかしくない動き。
解りましたね?手出し無用ですよ。
塩漬け銘柄も現金にしなさい。
底はまだ遠い。

今週もお疲れ様でした。

追伸
ヴィヴィアン何とかといえば、我が愛犬も、長い名前で、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、という。
8歳になりました。
めっきり老けこんで、動きズブイ。
右の後ろ足、調子悪く、時折3本足歩行。
犬のパラリンピックあらば、出したいくらい。
ゴムマリのようにピョンピョン跳ね回っていた頃が、懐かしい。
女性は21歳、大天井。
ワンコは、4歳かな~大天井は。
共に戻りなき下げ相場、永遠と続く。
相場はまだいいよ、戻りがあるから。
何が言いたいんだっけ?
まぁ、老いるって事は、悲しい事よ。

追伸その2
増税前の先ツモ、激しい。
おばちゃん達必死。
細かい物は先ツモOK。
ただし、車とか、マンションとか、電化製品とか、家具とか、そんな類は、焦って先ツモ、絶対駄目。
4月以降、先ツモの反動必至。
売上極端に落ちれば、下げざるをえなくなるのが売り方。
見ててごらん、消費税還元セールだの何だの、バンバンやって、増税前の今より安く買えるから。
焦らず待つ事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿