THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3・11

2014年3月11日火曜日

3・11

2011年3月11碑、2時46分、東日本大震災。
あれから早3年、亡くなられた方々のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
とんでもない災害でした。
依然復興進まず、今だ13万人が避難所暮らし。
何とかならないのかね~。
政治家の動き、遅い。
決断力も無い。
今こそ必要なのは、政治の力。
皆にいいこちゃんは駄目。
期待出来ねぇか~、ボンクラ政治家ばかりで・・・。

10~12のGDP下方修正。
2月の貿易収支、2、7兆円超す大赤字。
大流行のスマホ、輸入品多いそうな。
これの輸入額だけで、2兆と聞いている。
物づくり日本は、何処へ行ったの?
今の状況、国家として恥ずかしい。

東証、土建屋相場続くか否か。
防災意識、一気に高まる今日、目先天井の可能性大。
続くようなら、地震怖い。
何てったって相場には、人間の英知及ばぬ先見性あるから。
東芝(6502)2011年の2/17の日足、3/9の日足、著しく悪い。
その直後、大震災。
3/16には、ザッと500円から309円まで大暴落。
恐ろしいですね~相場というのは・・・。
指数強いが、真ん中の二本、弱い。
NEC(6701)、押し目買い勝ちまくってきた銘柄、325切れば駄目。
新日本製鐵(5401)、昨日安値294、アッサリ切る、コイツも弱い。
強いのは、ソフトバンク(9984)と東芝(6502)、そして太平洋セメ(5233)。
東芝(6502)は、出来高足らない。
太平洋セメ(5233)、丁度44日線くらいか~、そう伸びるとは思えない足。
ザラ場、チンタラチンタラ、全く面白くない。
おっ、株鬼特注銘柄、強いじゃねぇか~。
発行株数、1、7億位だから、ちょっと書けない。
コイツ増配で、いいと思うんだが、何でこんなに弱かったのか?
あれ、オオナリ、下げねぇわ~。
今日は、大切な日だから、厳粛な気持ちで、過ごそうと思ったが、やっぱり無理。

彼女がトイレに行っている時、一番寂しい。
いつまでもず~っと一緒にいたいのです。
熱愛中のSMK、バカバカしいセリフ。
あれから30年
女房、トイレに行ってる時が一番幸せなので。
男と女、これが現実。
恋愛感情、生理学的に3年以上続かないそうだ。

サウジのアブドラ国王、実の娘4人、13年軟禁疑惑。
その国王、多くの后と38人の子供つくったそうな。
そこで問題、はっきりと記録に残っている、子供の数。
即ち、歴史上一番多く子供をつくった男、さて何人でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿