THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プーチン

2014年3月3日月曜日

プーチン

ロシア、ウクライナに強力介入。
ロシア、プーチン大統領、このオヤジ、どう見ても素人じゃない。
喧嘩上手のヤクザ者。
世界で、コイツに勝てるヤツ、いるのかい?
この強気で、イケイケのオヤジ、頭もキレそう。
名前は可愛いけど・・・。
プ~でしょう、チンだもんね~。
ロシアの国益考えて、上手い落し所、しっかり掴んでるとみる。
そう悪い方には行かないだろう。
めっきり白髪の増えた、求心力極端に落ちた、米オバマでは、レースにならない。

東証、ちょっとひ悲観論に傾き過ぎ。
新日本製鐵(5401)、ザクッと259切っちまった~。
大引けで下回らなければ、一類の望みある。
問題は野村(8604)、大節658まで、あと11円。
指数150円近く戻るも、コイツは殆ど戻らない。
頼むよ~、野村のアニキ~。
三井住友FG(8316)も、4495アッサリ切っちまった。
足は悪い、どうにもならない。
買い残も、高値付けた昨年末に比し、大幅増。
買い残減らないと、戻ってもタカ知れてる。
NEC(6701)、富士通(6702)、コイツ等も駄目。
元気なのは、一部のヘチゲロ。
星光PMC(4963)・・・よく解らない。
足が悪いんだから、小魚取り行って足元踏み外し、海に落ち、溺れない事願う。

昨年8月に起きた、三重県の中学3年生、女子殺害事件、18歳の少年逮捕。
昨日、高校の卒業式だったそうな。
真面目で、学業もそこそこ普通の青年。
目的は、金?
全く、バカじゃねぇのか~?
中学生襲って、僅かな金品奪って、殺しちまうなんて・・・。
この事件の犯罪心理、徹底的に調べるべき。
何で、こんな少年を、排出してしまったのか。
悪いのは、教育。
女性に暴力なんて、最低中の最低だと、教育現場が教えるべき。
家庭でも、教えないとね。

安倍総理の右傾化、気になる。
拳法九条の超拡大解釈、集団的自衛権の行使、閣議決定模索。
恐ろしいね~。
戦争放棄の国から、戦争出来る国に変わる。
それを、国民に明確に説明してない。
安倍内閣、近々支持率急落し、立ち行かなくなる。
さりとて、解散に追い込める野党勢力皆無。
これが我が日本国の悲しい現状。
ここで、有識者、評論家、はっきりモノ言わないと、安倍さん、必ず暴走する。

まだまだ続くよ。
久しぶりに、朝生観た。
田原、元気だね~。
コイツいくつになったの?
しかし、相変わらずバカ丸出し。
安倍は、根本は・・・と現職総理、現職大臣、呼び捨て。
無知な若い人観たら、田原って偉い人だと、勘違いしてしまう。
こんな政治お笑いバカ、のさばらせてきたTV朝日の責任重い。
今日はここまで。

相場は、やるにはまだ早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿