THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2014年3月26日水曜日

大嫌いな政治家、アジェンダ喜美、スキャンダルです。
借金8億円を裏金にして隠した「みんなの党」代表への実名告発。
その人の名は、DHC吉田嘉明会長。
「酒でも飲みましょうか」と私がバーカウンターで水割りをつくり始めると、
彼はいきなり土下座し、「会長、いろいろとご迷惑をおかけしました。許して下さい。」
と蚊の鳴くような声で詫び始めたのです。
本日発売の私の情報源の一つ、週刊新潮の見出しです。
興味深いね~、即効買いに行かなくては。

一方文春、清原、薬物疑惑、しつこく追ってる。
オボちゃんも、両紙で、又叩かれている。
股を叩かれてる訳じゃないからね。
STAP細胞疑惑、更なるインチキ露呈。
理研の調査、遅い。
この事件、着地点が見えない。
何故、このような事をやらかしたのか?
そこが知りたい。

東証、アメ高に助けられ、良い戻り。
しかし、前引けまで続かない。
主力の板薄く、やる気全く感じない。
買い方、迫力無く、権利配当取りの弱気筋、なぁんて感じ。
本日、下げれば、その手の買い物入り易い状況。
そう下は無さそう。
今日の話だよ。
問題は、明日以降。
野村(8604)、新日本製鐵(5401)、東芝(6502)、指数に比し弱い。
あまりに弱過ぎる。
利回りの高い高額配当銘柄、トヨタ(7203)、武田(4502)、りそなホールディングス(8308)、
みずほFG(8411)、マネックスグループ(8698)等々、買い持ち、絶対駄目。
明日はどいつもこいつも、配当以上に下げるだろうから。
マネックスグループ(8698)なんて、一括配当で22円ですよ~。
思わず買いたくなっちゃうね~。
弱気の個人投資家、買っちゃってるだろうな~相当数。
明日になれば解るよ。
あらら、ソフトバンク(9984)も弱いね~。
値上がり率ランキング、出来高無く、メンバーも今いち。

いよいよ桜の季節、桜は良いね~。
パーッと咲いてパーッと散る。
美しい。
靖国、いいね~。
高遠、いいね~。
角館、いいね~。
弘前、いいね~。
松前、いいね~。
吉野、いいね~、行ってないけど。
花満開、一世風靡したパチンコ台、良かったね~。
ワシントン、ポトマックの桜、これは見てみたい。
東証の桜は何だ?
万人を魅了する、桜のように美しい銘柄、今は見当たらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿