THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 警戒

2014年3月19日水曜日

警戒

まぁ~ビックラこいた~。
クリミア、ロシア編入宣言。
喧嘩師プーチン、米欧の弱腰、グスッと見抜いている。
あの程度の制裁なんて、蚊にくわれたようなもの。
痛くも痒くもない。
ごめん、ちと痒い。
米の力、明らかに落ちているのかも。
米、苦しい立場、ロシアと喧嘩出来る状況にない。
良い悪い置いといて、このプーチンという政治家、ある意味偉大。
豪腕、決断の男。
日本にもいたな~、豪腕なんてよばれた男が。
その姑息な男、プーチンとは天地の差。
プーチンと小沢、比較する事自体誤りかも。

アメ、何で強いの?
サッパリ解りません。
東証、ここは駄目。
パーラー東証、釘ガッチリしめて、1000円で5~6回しか回らない。
これじゃ~、お客いなくなるわ~。
野村(8604)、日立製作所(6501)、三井住友FG(8316)、弱い、弱過ぎ。
しつこいが、野村(8604)、こりゃ駄目だわ。
642、ツラだよ。
どうにもならない弱さ。
ここは、全玉手仕舞い、CP100勧める。
ちょっとクラッシュ用意だな。
値惚れでなんか、手出したら、絶対駄目。
やってもホールドしないこと。
相場、危ないんだよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿