THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 駄目足

2014年3月14日金曜日

駄目足

え~っ、誰ですか~?
相武紗季ちゃん、10年前のデビュー当時の写真、文春で見た。
まるで別人、ただの普通の娘。
株鬼おじさん、紗季ちゃんの大ファンだけに、ショック・・・。
整形にも程がある。
こんな写真見たくなかった~。
仕事した整形医、腕お見事~。
俺も紗季ちゃんに紹介してもらって、行こうかな~。
久しぶりに、そこのもてない君~、やっとの思いで、死ぬ思いで、出来た彼女。
古い写真、全く無かったら、疑うべし。
まぁいいか~、顔とやる訳じゃないんだから・・・。

なぁんて事、言ってる場合じゃないね~、東証は。
ピンチピンチ、危ない。
新日本製鐵(5401)、278切り、227まで節無い。
これはもう地獄足。
野村(8604)、658の1文上で止まり、皮一枚残った。
かすかな、かすかな希望の光り。
みずほFG(8411)、200円何とか止まったが、足は悪い。
切ると、厳しい。
この水準で、5億株位出来れば止まる。
ソフトバンク(9984)、寄り後チラッと仕掛けてくる筋あったが、やはり指数にはかなわない。
ヤマダ電(9831)、下げないが、上に行くには出来高大いに不足。
土建屋の大豊建(1822)、コイツも出来高足らない。
弱いのは、電力と不動産。
政府、どうしても原発動かしたいの見え見え。
鹿児島川内原発、九電の想定する津波の高さ、何と3、5メートル。
それを原子力なんとか委員会が、5メートルに指導。
そんな認識で、大丈夫?
原子力なんとかの田中委員長、どうにも頼りない。
何かあれば、私が腹切りますから、安心して下さい、なぁんて覚悟、全く感じない。
現在、原発ゼロで、何とかなってるんだから、このままで良いんじゃない?
あららら~、指数450円安、止まらない。
何度も警告したから、読者にド捉まりしてる人いないと思うが、安易に仕掛けちゃ駄目よ。
足は悪いんだから。

今週もお疲れ様でした。
念の為、水20リットル、ガスコンロ、ガスボンベ、カップ麺、用意した方がいいよ。
四国で震度5強の地震あった。
大地震の前触れでなくば良いが・・・。
備えあれば憂いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿