THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 税金

2014年3月13日木曜日

税金

「元気ですか~、ムニャムニャ・・・」
馬鹿かコイツは?
仮にも国会だよ。
アントニオ猪木、維新の比例代表、国会質疑で、大パフォーマンス。
参議院はいらない、こんな馬鹿に税金使われてると思うと、泣けてくる。
こんなの担ぎ出したヤツの顔が見たい。

一方、維新の代表、石原慎太郎、吐いたツバ、ゴクリ。
仮にも公党の代表者、己の発言に責任持たない。
まぁ慎太郎なんざぁ、所詮この程度。
この程度の男が、都知事や公党の代表務まるところが、日本の悲劇。

復興復興さぁ大変、防潮堤、何と400キロも造る計画。
海が見えなくなり、景観ぶち壊し、塀の中にいる気分になるかも。
南海トラフ地震対策、どうするの?
関東、中部、近畿、四国まで、防潮堤造るのかい?
それでも、40メートル級の津波きたら、どうするの?
想定外じゃすまないよ、無駄な銭使って・・・。
自然には勝てないという教訓、これが東日本大震災から学ぶこと。
ところで、被災地選出の、偉い偉い国会議員、発言聞こえてこない。
小沢、アンタだよ~。
顔だけ玄葉、アンタだよ~。
コイツ等、慎太郎同様、何の役にもたたない、己の為だけに働く政治家。

相場暇だと書く事、山ほど出てくる。
本日も、指数チョイ高だが、真ん中の動き今いち。
野村(8604)、どうにも動き悪い。
ちょっとかすかな期待あったNEC(6701)、昨日安値アッサリ切っちまった~。
コイツは、暫く駄目かも。
出来高今いちも、土建屋、頑張るね~。
3月中に大地震、なんていう先生いるだけに、土建屋の上昇は、逆に嫌だ。
保険かけて、ちょっぴり売り玉持ってみた。
ヒドイのはアルデプロ(8925)、これ本当に上場企業?
社員なんと5名???
一株当り純資産、わずか12円、上場企業の体なしてない。
これは東証の責任。
無知な個人投資家、動きだけで、参加しちゃう。
こんなの、壊れた後ナンピンし出したら、全員退場。
信用取引、させとく東証に、大喝~っ!!
これは手出し無用、絶対やっちゃ駄目。
CCで良いと思った己、恥じる。
ボードから、削除せよ。
こんなのが動いてるのは、相場の質が悪い証。
良い形でも、良い抜けやっても、やられちゃう、それ地合今いちの証明。
こんな時は、中毒患者以外、専業者以外、やらずとも良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿