THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 659

2014年3月17日月曜日

659

週末、メディア小保方叩き過熱。
ちと可哀そう。
STAP細胞、存在か無か、それが知りたい。
む~ちゃん、スタップ細胞作ってよ~。
ユニットリーダーむ~ちゃんとして、下に何人か付けるからさ~。
無理かな~?

クリミア国民投票、93%ロシア編入賛成。
一体、どうなるのか、簡単に決着しそうにない。
長引けば、世界経済に影響大。
プーチン、求心力無くなった米オバマの足元見てる。
現在、世界最強の政治家、かなう者は誰もいない。
相場でも、プーチンみたいに強いのが欲しいね~。

先週、野村(8604)の節、1円間違いました。
俺とした事が・・・、ゴメンなちゃい。
その野村(8604)、659円、絶対切っちゃいけない節、アッサリ、ブツリ、弱い。
何とも弱い。
強いのは、アリババ上場見えたきたソフトバンク(9984)だけ。
これはもう、やりたくない。
主力銘柄の足、ともかく悪い。
どう見ても、上に行く形してない。
上に行く条件は、とりあえず、長い下ヒゲ。
下ヒゲ出さないと、止まりそうにない。
こんなところで、ヨコヨコ作って下行ったら、ゾッとする。
やるもの無い時は、傍観が一番。
やるもの無きゃ~、売るしかない。
三井住友FG(8316)、4320切っちまった~。
まずいね。
この時期、配当取りの買い物あるから、何とかもっているが、配当落ちの後、怖い。

外はもう春。
いよいよ桜ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿