THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 笹井

2014年3月18日火曜日

笹井

STAP細胞疑惑、可愛いオボちゃんに、責任全て押し付けようとして、理研の野郎ども、何してんだい?
論文に関わった野郎も、何人もいるじゃ~ねぇか~。
この事件の黒幕は、副センター長の笹井芳樹氏・・・、だそうな。
私の調査によると、調査といっても、主に週刊誌の情報だが。
今回は、事情通に顛末詳しく聞いた。
「出来たか~?、まだ出来ねぇのか~? お前が出来そうだと言うから、
薄給のハーバードから、高給で理研に引っ張ってやったのに・・・。
俺の顔、丸つぶれじゃねぇか~、早くしろ~、早く脱げ~、これは違うね。
可能性あれば、出来た事にして、論文にまとめろ~。」
なんて事、笹井が、可愛いオボちゃんに言ったんじゃねぇのか~?
割烹着着せたのも、笹井の演出。
バレなければ、5月中にも、100億の予算、理研に付いたそうな。
この笹井というのは、ES細胞研究の第一人者。
山中教授に、IPS細胞でお株奪われ、焦りもあったそうだ。
笹井は、本年3月11日、優れた業績あげた研究者に贈られる、上原記念生命科学財団の、
2013年度の「上原賞」に選ばれ、2000万円の報奨金受け取った。
その際も、今回の騒動については、ノーコメント。
悪いのはコイツだよ。
俺が笹井に聞いたら、ほんの些細な事しか関わってません、なぁんてね。
全世界がオボちゃんの敵にまわっても、俺だけは、オボちゃんの味方だ。

東証、アメ高で一息ついた。
昨日の引け前、野村(8604)、三井住友FG(8316)、突如指数に逆らい、戻り出す。
あれ?、おかしいわ。
即座に売り玉手仕舞い、ちょっと買ってみた。
相場は、人よりも一歩早く、否、半歩早く、出動する事が大事。
大した利にはならなかったけど、ちょっぴり喰えた。
本日、今いちザラ場の動き良くない。
底付いたのか否か、まだ信用出来ない。
銀行の弱さ、気になる。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、りそなH(8308)、三井住友トラストH(8309)、全く戻らない。
三井住友FG(8316)に至っては、マイナス。
どうなってんのかね~。
新日本製鐵(5401)、コイツも戻り鈍い。
主力銘柄、クソ足ばかり、このクソ足から、猛反騰するとはどうしても思えない。
消費税値上げ前の、駆け込み需要盛り上がる。
これ先ツモだから、4月以降の落ち込み必至。
企業業績に、ちと不安感じる。
クリミア情勢も、落としどころ難しく、混乱続きそう。
最終的には、ロシア編入無しで、独立国として、やっていくとみるが。
中国の景気減速も気になる。
地震も怖い。
怖い事ばかり、天国から、淀川長治さんの声、聴こえてくる。
怖いですね、怖かったですね、怖い、怖い、怖い・・・なぁんてね。
警戒警報、今だ鳴り止まず、全力やっちゃ駄目。
先っぽだけにしときなさい、奥まで入れちゃ駄目でちゅよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿