THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 被り

2014年3月5日水曜日

被り

ウクライナ情勢、最悪の事態、回避出来そう。
アメ、強いのなんの、ナス、SP500、高値更新。
恐るべき強さ、呆れるばかり。
株鬼おじさんの弱気、見透かされてるよう。
押し目買いの皆様、おめでとうございます。
弱気が勝っちゃう地合、嫌だ嫌だ。
最近、どうにも弱気の虫騒ぐ。
極稀だが、弱いとこ、安いとこ、狙っている自分いる。
駄目だ駄目だ駄目だよ~、情けねぇ~・・・。

人の心には、何人もの己、棲みついている。
強気、弱気、真面目、不真面目、道徳的、ドスケベ、温厚、冷酷等々、きりがない。
それが、出たり入ったりしている。
心は、頭でコントロール出来ないから、始末悪い。
悪いと解っていて、やっちまうのが人間。
心、上手くコントロール出来るようにするのが、学問の力。
性癖も同じ、これに気づかないと、または道徳的観念から、抑え過ぎると大きな間違い犯す。
元野村の植草一秀、元IBM社長の大歳某が好例。
いくら抑えても、女好き、OMK好きは、いずれムクムクと顔を出す。
自分の感性に正直に生きるのが一番。

人は、遊んで暮らすのが理想。
日本人は、仕事を神格化し過ぎ。
あら~、もう12時40分だよ。
アメ高の日は、包茎注意。
即ち、被りに注意。
寄値を、なかなか超えられない。
何をやったらいいんだか、良く解りませ~ん。
トヨタ(7203)、弱い。
コイツは、やっぱり業績不安。
消費税上げ前の先ツモで、4月以降大いに不安。
それはここだけじゃない。
車は、一番やりたくない業種。
あ~つまんない記述・・・終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿