THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小保方

2014年3月12日水曜日

小保方

小保方晴子女史、絶体絶命。
世界中から非難轟々。
小保方さん、いっちょう実力見せてやりないや~。
「こうやって作るんですSTAP細胞は、簡単でしょう。世界中の偉い先生方、なぜ作れないんですか?」
なぁんてね。
しかし、細胞の存在そのものが否定されては、どうにもならない。
イカサマだとしたら、何の為に、こんな事しでかしたのか、興味津々。
IPS細胞時のインチキなアニキ、佐村河内等とは、同列に並べたくないが、如何にもおかしな話。
真実は如何に・・・・・?

東証、安いわ~。
中国のソーラーパネルメーカー、破綻懸念が材料か~?
それにしては、ちょっと下げ過ぎの感ある。
何だか下げたがってんだね相場が。
新日本製鐵(5401)、節284切っちまった。
残る節は、278円。
ここ切るようだと、調整長引く。
切ったら駄目、切ったら地獄。
NEC(6701)、2度止まった325切るも、25日線320円の1文下で止まった。
コイツはまだ押し浅く、生きてる。
パンパース症候群(アシュラ13が命名、上手い事言うね~)の皆様だけが、張り切っている。
全体弱いが、やる気満々の筋、多々存在する。
日本鋳造(5609)、これなんかその典型か~?
良く解らない材料、ここまでやるか~。
人気というのは、まっこと恐ろしい。
まとも系で強いのは、昨日本免になった覇利魔王13、言ってた古河電気工業(5801)。
コイツも逆行高だが、出来高ちと足りない。
一方土建屋、やはり昨日天井くさい。
3・11イベントだったもんね~。
真ん中駄目なんで、新興ヘチゲロで、小股すくいに徹する局面。
やらない方が良いかも。

昨日の答え
210名、内訳、息子106名、娘104名。
アクク・デンジャー、本名アセントウス・アクク
ケニア国籍、一夫多妻制で、120人と結婚。
79歳で18歳の女性と最後の結婚。
2010年10月20日没、92歳。
これ男の理想かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿