THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 聖地

2014年3月10日月曜日

聖地

OIJことジローちゃん、スロットしか頭にないの?
456、スロットの設定、スロットと言えば、セガサミーホールディングス(6460)、ジローちゃんの答え。
ぶぶ~。
それでは、答えです。
4と5と6は3以上ですよね。
3以上、即ち3つ以上、ひらがなにすると「みっついじょう」。
解りましたね、答えは三井造(7003)でした。
これはちょっと難しかったな~。

今日は相場暇だから、ちと長いよ。
最北のバス停、北の果て宗谷岬。
12月31日、大晦日、全国から、年越し組続々集合。
宗谷岬って、バイク乗りの聖地なんだってね。
そうなの紫電ちゃん?
何でこの話になったか、ちょっと説明。
ツヨちゃんからの最高のプレゼント、「仁義なき戦い、全8巻」
本編の他に、続編3巻ある。
その内の一本、「組長の首」、デッキに差し入れてる時、突然NHKの番組目に入ってきた。
思わず、途中録画、それが最北のバス停。
続きます。
様々な事情抱えた悩み多き若者たち、極寒の地に、続々テント担いで集まってくる。
それぞれの顔、皆爽やかで、楽しそう。
素晴らしい笑顔笑顔笑顔。
若者の笑顔、おネェちゃんのそれに勝るとも劣らず良い。
北の聖地、生きてる気がするんだろう・・・。
日常の些細な事忘れ、年越し楽しんでいる。
俺も一度、挑戦してみたい。
ツヨシ、今年いっちょうやるか~?
君のCPカー、君の運転で、是非連れてって~。
オラァやるよ、宗谷岬。
良い季節には、何度か行ったが、冬には行った事ない。
遠くにぼんやりサハリンが見えて、何も無く、いいとこだ。
最北端の碑の近くに、間宮林蔵の像もある。
こんなとこから、サハリンやったんだから、凄い。
大晦日、いずれ必ず、聖地踏破。

柏の通り魔のアニキ、生活保護受けていたそうな。
24歳の馬鹿者に、生活保護?
国家どうかしてるわ・・・。
この国は狂ってる。

昨日のTV3・11一色。
あれからもう3年ですか~。
宮古市の津波、高さ40、5メートルまできたそうだ。
って事は、10メートルや15メートルの防潮堤、いくら造っても気休めじゃない?
こんなのきたら、ひとたまりもない。
津波は、防潮堤で守るより、高い所に逃げるが賢い。
結局、人は自然にはかなわないのです。
静岡浜岡原発、18メートルの防潮堤造り、まだ低いとの指摘受け、その上に4メートルの鉄板乗せたそうだ。
まるで漫画。
津波で水没した時、どう対応するんだか、それが聞きたい。
平和ボケで、安易で、経済優先で、どうかしてるわ。
東大の偉い先生が、確か名誉教授、地震専門ではないが、あるデータ元に、3月中に大地震くると予言していた。
水と、カセットコンロ、幾ばくかの保存食、用意した方が良いかも。

まだ行くよ。
カーリング、小笠原が出る度に、ビシバシ嫌いになる。
小笠原の顔が嫌いなんだ~。
何だか怖くない?
女性は、やはり美人が良い。
ゴルフの不動裕理ちゃんは、何だか許せる。
スポーツは顔でやる訳じゃないけど、美人が良い。

やっと相場の時間です。
土建屋、久々に良い動き。
足、そこそこ良くなってきた。
大林組(1802)、清水建設(1803)、高値更新。
出来高は、今いち魅力無いが。
買い残、順調に減っており、人気クラスも良い動き。
しかし、業績数字、今いち。
人件費、資材費、高騰で、仕事あるが利益出にくい状況。
利益無き繁栄ってとこか・・・。
続くか否か、ちょっとな~。
この地合、本当に良く解りません。
心の奥底に、暴落の怯え棲み着いている。
足も今いちで、いい娘見当たらない。
生きり立ったサオ、ワンナイトラブならぬワンアワーラブで対応勧める。
良いと思っても、ともかく続かない。
外は風が強いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿