THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クリミア

2014年3月4日火曜日

クリミア

クリミア、ウクライナから独立させるしか、道なさそう。
イケイケドンドン、ロシアのやくざ者、どう決着つけるか興味津々。
プーチン様、某組の六代目、TSにクリソ。
全世界敵にまわし、全面戦争は無理。
案外、早期決着つきそう。
相場に対しての影響は、軽微とみる。
秋に予定されてる、日露首脳会談、北方領土二島返還、あるかも。
安倍総理、対露、舵取り難しいところ。
米露の顔色伺いながら、誤魔化しながら、生きていくのが日本の道。
情けないね~、国際的に何も主張出来ない国家は・・・。

昨夜、近くの温泉場の休憩所で、TV目に入ってきた。
おバカタレントなんてのが、出ていた。
花嫁修業を、花嫁しゅごう、と読んで、笑われていた。
こんな類が、持ち上げられ、世の中闊歩してる光景、やっぱり変だ。
無知、これは恥ずかしい事なのです。
恥ずかしい事は、隠すのが人の道。
どうかしちゃってるわ~、この国は。
見下げてバカにして笑う、情けない情けない。

東証、強いんだか弱いんだか?
東証で一番強いヤツはどいつだ~!!
俺様がそのクビ、ハネてくれるわ~!!
なぇんて気持ちで、相場に挑むのが良い。
しか~し、この地合、そんなヤツ無いじゃない。
元気なのは、乱高下激しい、品薄のヘチゲロ系だけ。
どいつもこいつも、真ん中はチンタラチンタラ、何やってんだか・・・。
真面目にやってらんないよ。
行こうと思えば板薄くて、どうにもゴメンなちゃい。
3/14、新しい四季報発売。
専門誌に先取り数字掲載。
トヨタ(7203)、15年3月期予想、経常2兆7400億。
これっておかしくない?
会社側、既に生産見通し、マイナス10%。
これ考えれば、見通し甘過ぎる。
専門家だとか、専門誌だとか、活字、頭から信用しちゃ駄目。
信用出来るのは、株価のみ。
こんな地合だから、バット短く持って、バントバントバント、これですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿