THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 西当石

2014年3月24日月曜日

西当石

大阪市長選、徹ちゃん、一人相撲。
投票率、何と23、59%。
あまりに低い、低すぎる、チビシマッ・・・。(一部の人だけが知っている)
他党も、チンケな言い訳してるだけで、何もしない。
全力で、無効票入れるのも、戦いじゃないの?

一方大相撲、鶴竜、横綱昇進確定的。
これで、横綱3人、オールモンゴル。
何だこりゃ~?しらけるね~。
相撲って、国技でしょう
白鵬VS鶴竜・・・前者全くやる気なし
白鵬VS琴奨菊・・・千秋楽の鶴竜に勝利プレゼントの為、白鵬やる気なし。
琴に勝ち越しプレゼント。
鶴竜VS琴奨菊・・・琴、前日の借り返し、万事めでたしめでたし。
全てのストーリー、読めてしまう程、内容が無い。
日本人力士、なぜ育たないのか、良く考えろ~。
無給の奴隷制度、若者、そんな世界に行かなくて然り。
これに気づかぬ相撲関係者、ただのアホの集まり。
いずれ見放される。

ここで問題、今回のはやさしいよ。
西当石、ノーヒント、さて何と読むでしょう?
答えは明日。
相場には無関係。

昨日の、競馬スプリングステークス、期待のアジアエクスプレス、惜敗。
終いの脚が無い、俺の麻雀と同じ。
性獣のおしっこと同じ、キレが無い。

東証、ここもキレが無い。
指数、300円近く、上がってるのによ~。
外人売りVS国内配当権利取りの闘い。
それに、売り方の買い戻し、入っているだけ。
日立製作所(6501)、東芝(6502)、新日本製鐵(5401)、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、
あまりに戻りズブイ。
配当権利落ち後、どう考えても、上に行くとは思えない。
明後日は権利付き最終日、売り持ちしちゃう。
やられたら、はいはいごめんなちゃい。
土建屋も良い戻りしてるが、出来高不足明らか。
何ちゅっても、板が薄い。
性獣の髪の毛と同じ。
OIJの存在感と同じ、薄い。
強いのは、訳のわかんねぇ、ソフトバンク(9984)。
この御方だけは、サッパリ解りません。
今の相場も、サッパリ解りませ~~ん。
名づけて、「不思議ちゃん相場」

0 件のコメント:

コメントを投稿