THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コンセンサス

2013年7月31日水曜日

コンセンサス

泉田新潟県知事、昨夜の報ステ生出演。
先日、東電社長との公開会見時、出来レースの臭いプンプン。
しかし、昨夜のコメント聞いていると、そうではなさそうだ。
東電柏崎刈羽原発、再稼働に強く抵抗。
知事振りかざした拳、どうやって下ろすのか?
そこいらの、おネェちゃんのパンツ下ろすのとは訳違う。
東電、そうとう手こずりそう。
相場、しばし魔女東京電力(9501)から、手引きたい。

二度と記さぬと決めていた、全柔連上村会長。
もう一度だけどうしても書きたい。
恥というものを知らぬ男、この期に及んで、まだ抵抗。
全柔連の会長職辞するが、講道館の館長職は、続ける意向。
もうどうにもなんねぇ野郎だよ・・・。
上が5人辞めたくらいで、この体質は変わらない。
何もせず、上村に迎合してきた野郎どもが、繰り上がるだけ。
そう言えば、プロ野球の加藤コミッショナー、その後だんまりだけど、コイツもしぶといね~。
プロ野球選手会は、全員加藤に反対。
選手の支持得られないコミッショナーなんて、馬のクソと同じ。

東証、結構好業績銘柄目立つ。
前場おかしな動きしていたトクヤマ(4043)、やっぱりいいじゃねぇかチョロチョロっと、戻ったんだ~。
オリコ(8585)も同じ、良いがコンセンサス通り。
野村(8604)、子会社の足銀が上場申請したんだな~。
それでチョロチョロっと、戻ったんだ~。
日立製作所(6501)、コイツも飛んでるが、これもほぼコンセンサス通り。
なかなか、ビッグサプライズが無いね~。
あ~れ神戸鋼(5406)、出来高伴って良い戻りしてるわ。
そうムキになってやらずとも、いいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿