THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 極東原発裁判

2013年7月25日木曜日

極東原発裁判

海上への汚染水漏れ、5ヶ月間報告せず。
東京電力(9501)、この企業体質、どうにもならない。
はたして存続する価値、あるのか?
破綻処理し、社員に泥水すすらせ、出直すべきだった、JALのように。
いまだ15万人が、ド狭いところで避難所生活。
東電の偉いさん、黒塗りの高級車の後部座席でふんぞり返り、楽してるんだろう。
同じ高さの津波きた、東北電力女川原発、無傷。
これ、東電福島、人災の証。
原発関係者、行政、政治家も含め、責任の所在、徹底的に追求し、法定で厳罰に処すべき。
何百人、何千人単位でね。
極東原発裁判、これやらなきゃ、被災者に申し訳ない。

「現在の燃料費考えると、原発動かさざるを得ません。
このままだと、電気代の高騰で、産業界決定的なダメージ受けます。
家庭の電気料金も倍にはなるでしょう。
徹底して安全体制とりますから、一部の原発、再稼働させて下さい。
万が一、事故起きたら、私と当事者、腹切りますから。
そして何年かかっても、福島原発事故の責任者、洗い出し、刑務所送りにします。
どうぞ国民の皆様、ご理解下さい。」
このぐらいの事、担当大臣言わねばね~。

一方、ド腐れ野党、みんな江田、民主細野、維新松野の三幹事長で、新しい勉強会発足。
決まりましたね~、これで野党の分裂が。

東証、またまた我がLC街道続く。
ソフトバンク(9984)、飛んでけ~。
東京海上(8766)も飛んでけ~。
嫌だ嫌だ・・・。
大成建(1801)、大林組(1802)、清水建設(1803)、鹿島建設(1812)、ゼネコンもぶち壊れか~?
今日はアルバイト成功、日理化(4406)、ちょこっとだが、そこそこ乗ってきた。
こんなのやってるようじゃ、どうにもなんねぇ~。
主力は、どうにも出来高足らない、新日本製鐵(5401)以外はね。
今日の日経、新日本製鐵(5401)の業績見通し、3倍増とあった。
これ、コンセンサス通りじゃない。
何のサプライズもない。
やり損ねたのは日本電気硝子(5214)、一昨日マークから外してばかりだ。
外すと即日ブッ飛び、何度も経験した。

関東地方は、梅雨戻ってきたような陽気。
山形、凄い雨だ。
日本の気候、いまや亜熱帯通り越し、熱帯かも。

○カブタカ13
暖かいエールのメール、読ませていただきました。
大変励みになり、感謝にたえません。
近い将来、会える日、楽しみにしております。

○おおごま12
恐いとこだよ、恐怖感が大事だよ。
買い易いところはダメ。
迷ったら、買い難い方に行け。

0 件のコメント:

コメントを投稿