THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中年の星

2013年7月30日火曜日

中年の星

そこの既婚者の、将来見えてる、もてない君~。
うら若き美女の部下から、仕事中、人気の無い所で、
「好きなんです」なぁんて、バックから抱きつかれたらどうする?
あぁ~ごめんごめん、問いかけそのものが無理。
そんな事ある訳ないもんね。
SMKなら、千載一遇のチャンス、絶対喰っちゃうだろうね。
俺なら、女性に恥かかせられぬ。
「いただきま~す」と喜んで喰っちまう、100%間違いなく。
その昔、私の先輩H氏、中堅証券で副社長まで上り詰めた男。
個室の役員室で、バックから、若い女性秘書に抱きつかれたそうだ。
彼は、やんわり断った。
格好良くみえるが、実は、平時、部下の彼女にスキ見せたに違いない。
女性の事だから、何か企んでいたかも。
何で喰わなかったのかな~?
勿体無い勿体無い。
相場も同じ、喰ってナンボ。

「じゃんけん、お触りゲーム」
スケルトン競技三大会五輪連続出場、中年の星と呼ばれた男。
越和宏48歳、役20名の男女選手との飲み会、負けた方が体触られるゲーム、のりのりではやし立てたそうな。
若き女性の体、安直に触るなんて、言語道断。
お前、馬鹿か~?
コイツ等、何も解ってない。
つまらぬSMK系の、指導者、目に余る行為連発。
全ての競技で、女子は女子の監督、コーチに限定するべき。
つまらぬ能無し筋肉馬鹿、スケベ野郎に、大事な大事な大和撫子、任せられるか~!!
あぁ~嫌だ嫌だ、最低だね。
止めるヤツがいない現実が悲しい。

東証、あぁ~ちょうでちゅか~。
押し目買い、弱気ナンピン、チンカス野郎どもに、喰わせちゃうんですか~?
実は昨日、その最も嫌うチンカス仕掛け、やっちまった~。
またまた悪いクセが、大負けする時のお決まりのパターン、出てしまった。
自ら決めた「掟」、自ら破る馬鹿がどこにおる~!
は~い、ここにおります。
仕掛けたのは、住友化学(4005)、コイツ好きなんだよな~。
23、22、やっちまった~。
こんな仕掛けしてると、どこかで、また大負けするね。
もうやらねぇ~、絶対やらねぇ~・・・ちょっと自信ないな~。
再度、そこのもてない君に、キツくご忠告申し上げる。
決してチンカス仕掛け、やっちゃダメだよ。
全ての魚、取りにいってはダメ。
自分の取れる魚だけ、取れば良いのだ。
チンカス仕掛けは、弱気につながる。
一旦、弱気の虫騒ぐと、なかなか強気に転向出来ない。
なぁんて言ってる内に、相場そこそこ強いね~。
なかなか良い戻りだ。
足見ると、そう強気にはなれないけど。
昨日の下げは、怖い下げではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿