THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シノギ

2013年7月2日火曜日

シノギ

そうそう、昨日、1つ忘れておりました。
それでは本日も、大声で一斉に。
子曰わく~
相場の出来高百難隠す
女の若さも百難隠す
男のシノギ百難隠す
本日も、気合入れて、東証銀行から、銭かっさらいましょう~。
何だか、東証にマタゾロ、銭入ってきてるような感じもある。

反吐が出るほどの最低ドラマ、早送りで観てしまった。
リアリティーゼロ、とってつけたようなインチキ話。
ヒドイにも程がある。
脚本ヒド過ぎる。
ドラマは滅多に観ないが、清張とか森村つくと、つい録画してしまう。
昨夜9時放映、森村誠一サスペンスのお話。
録画してしまったので、ついつい途中から早送りで最後まで観ちまった~。
失敗失敗、大失敗、時間の無駄。
森村はLC、本もLC。
物書きには、旬がある。
この人は過去の人、もう騙されない。

東証、何で何で何で~、出かけた後、強いじゃねぇか~。
東京電力(9501)やってくれるね~。
先週までの日足、そこそこ行ける形だった。
あぁ~嫌だ嫌だ、下手だ下手だ。
今日も強いな~。
野村(8604)、出来高回復してきた。
6/11高値777、抜けるか否かが焦点。
三菱UFJ(8306)、625昨日抜けちゃったんだね~。
みずほFG(8411)は、202抜けやれたが、ちょっと今日の出来高いただけない。
ふと思う、次回の日銀政策決定会合、7/11、参院選まっただ中。
何としても勝ちたい自民党、何言わせるか、興味津々。
現在、策を練ってる最中。
ことによると、一発勝負で、サプライズあるかも。
それを先取りした動きのようにも見える。
ここ一番、外して事ないからな~。
何が一番効率良いか、足と出来高で決める。

エジプトがヒドイね~。
数百万人規模のデモなんて、人類史上過去に無いんじゃない?
一番大事なのは食物、それと健康。
ストレスは駄目だよ。
面倒臭い事、しちゃ駄目だよ。
苦手な事、一生懸命やっちゃ駄目だよ。
我慢も駄目だよ。
感性に正直に生きるのが、正しい。
俺みたいにね・・・。
今回の戻りは、正直取り損なった。
まぁいいか~、永遠にやってんだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿