THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハローワーク

2013年7月5日金曜日

ハローワーク

参議院選公示、参議院選は、使い物にならない、野郎どもの、否、おばさんも含む、
ハローワークじゃねぇんだよ~。
クソくだらない候補者の羅列、国民馬鹿にするのもいい加減にせぇよ。
参議院は、日当制にしたらどうだろうか?
参加すれば2万円、交通費は出してやろうか~。
そういう条件でも、お前らやるか~?
ジジィはいらない。
ジジィは引っ込め。
ジジィは政界に必要無し。
小選挙区ならまだ許せるが、比例区は駄目。
日本国、若い人に託したい。
志高き若者、小選挙区で討ち死に。
比例順位、下位におかれ、橋下の捨て駒に使われた。
若者、ペテンにかけた橋下の責任重い。
民主石井一78歳、任期まっとうすれば、84歳。
顔だけヤクザ者もどきで、何もしてない。
いい加減にしろよ~。
鹿野道彦71歳、衆議院落選で、ハローワーク組。
吉田72歳、奥村68歳、五十嵐64歳、コイツラもハローワーク。
自民、太田房江は駄目でしょう?
府知事時代、良い話聞いた事無いよ。
佐々木71歳、金子69歳、木村65歳、ハローワーク。
渡邉美樹はもういいか~、語る気もしない。
落葉小沢一郎一派、山岡70歳、東62歳、三宅48歳、ハローワーク。
みんなも維新も、ガラクタハローワーク組ゴロゴロ。
駄目だ駄目だ~、国民舐めきったアホども、くたばっちまえ~。
こんな輩、平気で担いでいる既製政党、全て駄目。
自民党にもガッカリ。

東証、何だいこのチンタラは・・・。
指数高くても、躍動感全く無い。
素早く仕掛けて、素早く降りる、幅狙わない割り切った商い大事。
建設セクター、出来高今いちも、妙に強い。
二階さんが力持つと、土建屋活気づく。
二階俊博の顔、じ~っと見ると、やっぱり悪代官。
良いのか悪いのか・・・。
太平洋セメ(5233)、昨日良い形、やっぱり抜けてきたわ~。
週足見ると、一休み欲しい形。
日立製作所(6501)、おっさん、そこそこ強いね~。
昨日の下げは何だったんだろう?
病気持ちの、妙にそそられる、東京電力(9501)のおばちゃん、今日もボラ充分。
危険物だから、近寄るのよそうっと。
あら、ノムさん、800円超えてきたよ。
先は明るいか~?
引けまでもつか否か、ちと不安だが。

今週もお疲れ様でした。
こんなに魅力のない候補者揃った参院選、初めて。
投票に行く気しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿