THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高校野球

2013年7月10日水曜日

高校野球

東京、3日連続、35度超える猛暑日。
夏の高校野球予選、始まる。
これは、即刻中止か、ナイターにするべき。
35度超の炎天下で野球させて、将来ある若者、何かあったら、誰が責任取るんだ~?
環境は、確実に悪い方に変化している。
その内、熱中症で死者でるよ。
「暑さなんか、気合と根性で吹きとばせ~、相手だって暑いんだから」
なぁんて訳の解らん精神論言ってんだろうな~、高校野球の監督は・・・。
高野連の偉いさん、「僕が暑い訳じゃないんです、暑いのは選手ですから」こんな感じか~?
青少年の健康気遣って、中止を叫ぶ大人いないの?
いないね、これが日本の寂しい現実。
事が起こらねば、何も変えようとしない。
駄目だこりゃ~。

東証、売買代金ランキング、東京電力(9501)、トヨタ(7203)、ソフトバンク(9984)、
野村(8604)、サントリー食品(2587)、これがベスト5。
何ら関連性が無い。
何が中心だか、サッパリ。
乖離も8%強、ここから上行くには、爆発的な出来高必要。
本日も、性悪女東京電力(9501)、皆の期待に反して高寄り後ピタッ。
本当に訳が解らない、コイツだけは。
不思議なのは、川崎汽(9107)、どうも出来高意図的に作っているようだ。
誰が、何の為に?
何がしたいんだか?

昨日の9党首討論会、10分でLC。
寝るのには丁度良い。
東証と同じで、何を言ってるんだか。
橋下さん、輝き失った。
アントニオ猪木は、しらけるだけ。
何だかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿