THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 内戦

2013年7月24日水曜日

内戦

昨日の記述に、一行加えます。
大笑いしながら、この歌を歌った、小さな声で。
心は泣いていたが。

早くも内乱勃発。
みんな
喜美VS江田
決定的に合わない2人、またまた対立。
江田は、自分が一番利口だと思っているので、誰とも合わない。
浅尾含めたこの3人、みえみえのダンドリ盃。
江田、いずれ離党。

維新
橋下VS中山成彬(恭子の亭主)
70歳のクソジジィ、橋下さんを代表と呼ばず、市長と呼ぶ。
代表と認めてないのだ。
うるせぇ~ジジィだね~、橋下さん、除名だよ除名。

民主
細野執行部VS菅直人
菅、この男だけは、舛添同様ダメ。
何年も前から言い続けている。
よくもまぁ、総理まで登りつめたよ、野心だけの男が・・・。
体たらくの民主、菅、利害だけで、既に見切っている。
除名されれば、痛くも痒くもない。
姑息な男、全て計算ずく。
1日も早く消えてくれ~。

自民
石破VS二階
AKT二階、我が敬愛する、伊吹文明なき志帥会乗っ取り、まんまと復権。
土建屋幹部の本音
「付き合いしたくないが、嫌われたくもない」だとさ。
二階も石破も、出戻り組。
二階は、幹事長の座狙っている。
やれやれ~、俺は石破さんを応援する。
自民はおかしな党。
出入り自由、ケジメ無き、無節操政党。
何とかしろよ~。
亀井さん追い出した、自見庄三郎、そして舛添、入党させなかったのは石破さんの力。
あの顔、なんとかなんねぇのか~?

東証、昨日見事に読み大ハズレ~。
東京電力(9501)、安値切ったとこまでは良かったんだが、戻り鈍かった。
切り返しやって、持ち越し。
本日、売り気配で始まり、ぶん投げLC。
新日本製鐵(5401)、同じく持ち越し、安寄りでぶん投げ。
LC大魔王、復活か~?
ソフトバンク(9984)、仕掛け、利乗るも、GS発射です。
そそられる娘、今日みんなお休み。
こんにゃ、フニャチン相場、やってられるか~。
もう早じまいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿