THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 印

2013年7月12日金曜日

やらせろ~やらせろ~、そそられる東京電力(9501)性悪女、遂にOK。
・・・でも先っぽだけだからね。
キトウさんにマジックで印つけられ、そこまでとキツく念おされた。
始まっちゃえば、もう止まらねぇ~。
奥まで入れちゃえ~と、ズコン。
性悪女、全く反応せず。
・・・可哀想だから、奥までいいわ~。
・・・えっ、もう奥まで入ってるんだけど・・・。
ジャンジャン。(このネタは、過去につかいました)
この件に関しての質問は、一切受けません。
解らない人は、おいて行きます。

まぁ~、本当に手こずる。
買い方、強力で、上手い、上手過ぎ。
そこのもてない君の、テクでは、対抗出来ない。
700円ヤリ350万だもんね~。
誰でも誰が見ても、取ってくると思うよね~?
前場安値673円を大きく切り、オーメン666で止めて、そこからか~?
デイトレ、皆、ふるい落としてよ。
カタギ素人投資家は、上々廃止した方が無難かも。

アメ高で、野村(8604)のアニキ、この動きでは、なかなか全体上に行き難い。
太平洋セメ(5233)、いい出来高で強い。
コイツも、買い残5000万位欲しいとこだけどね~。
ゼネコンも同じ、買い残が小さ過ぎる。
基調は強いが、案外取りにくい地合。
訳の解んないのが、動いてるわ。

今週もお疲れ様でした。
暑いから、無理しないで、命削って遊んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿