THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 懐かしい顔

2013年7月9日火曜日

懐かしい顔

暑いですか~?
ハッキリ暑いです。
アメ、東証、上海、そこそこ強いが、熱くはない。
アメ、株鬼様の稚拙な見通し、あざ笑うかのような強さ。
金締めるというのに、よく解りません。
参院選、候補者、石ころばかりで、選挙オタクの私でも、燃えませ~ん。
野党の批判どうあれ、株価ここまで押し上げ、国富100兆以上増大させた、安倍総理の手腕に敬意。
民主は、何言ってもダメ、何も出来なかったのだから・・・。
あららら~、本日ネタがありませ~ん。
さよなら。

という訳にはいかないよね。
東証、東電ブスには、まっこと手こずる。
出来高とボラ、キラキラして、東証NO1。
38歳の性悪魔女、ヒーヒー言わせるには、よほどのサオ師でないと無理。
君クラスの祖チンと、テクでは、近寄らない方が無難かも。
それでも、そそられるね~。
11時10分以降、大事な時間、なんでなんで~このチンタラは~?
主力、どいつもこいつも、出来高足らない。
大成(1801)、ちょこっと出来てきたが、400円ヤリ17万じゃ~、本気でやれない。
昼からまたお出かけだ~。

懐かしい顔顔顔、うかぶ。
石川、イチロー、ひさかど、しの、マセラ、タンタン、どらごん、湯浅、トゥモロー、ひこ、チャー、TARO、
ヒクソン、ヒーロー、かずき、カイワン、イーグル、拳、いながき、リュウ、ごくう、烏天狗、バン、トク、その他いっぱい。
元気そうで、良かった。
ログを見て、必ず、チャートで確認すること。
必ずですよ。
遠慮せずに、メールなり電話なり、解らない時は連絡してくれ。
闘えよ~!!
LC決めて、闘えよ~!!
強気だ~!!
攻めろ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿