THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 落葉

2013年7月3日水曜日

落葉

銭は貯めるものでもなく、残すものでもなく、使うものである。
銭は使う為にあるのだ~。
使ってこそ銭、物買うより、旅なんか良いね~。
男子にとって、最高の使い方、それは銭、サオの肥やしにする事です。
落葉小沢一郎率いる「国民の生活が第一」今な何て言うんだっけ・・・?
誰とは言わないが、これひねってこう言っておりました。
「サオの幸せが第一」と。
名言です、まさにその通り!
おっ、ドキッとした人いまいたね?
大丈夫、誰とは言いませんから。

東証、さすがに一服。
乖離6%超えて利食いの売り、出やすい水準。
問題はここから。
実体経済上にいくか否か?
異次元の金融緩和、本当に円ジャブジャブ刷るのか否か?
刷れば、有り余る銭、何処へ?
国債買っちまうのか~?
不動産、都会に良い物件ほとんど無いと、業者嘆いていた。
期待込めて、株式にきて欲しいね~。
指数、月足見ると、ピタリ半値押し。
10月の始値8815円これをA点、5月高値15942円をB点、6月安値12415円をC点。
上昇幅7127円、押し幅3527円、ほらね~50、5%だよ~。
半値戻しは3527÷2+12415=14178円
本日高値14164円、いいとこまで来てんだね~。
昔から半値戻しは全値戻し、なぁんて言われてきた。
終値で3日以上、14178超えてくれば、高値更新も充分期待出来る。
次の主役は何か?
わかりゃ~苦労しねぇよ・・・。

業務連絡
講義ログ配信、一旦停止します。
11期生以前のOBで、配信希望者は、私までメール下さい。

業務連絡その2
13期生の5名に
初回の対面講習会で、日記をつけてくれると言った方、出版決定しましたので、
宜しくお願いいたします。
詳細については、後日打ち合わせしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿