THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鬼女

2013年7月1日月曜日

鬼女

先週末のTVドラマ「鬼女」、大変面白かった。
煉炭殺人の木嶋佳苗モデルと思しき主人公、藤山直美、秀逸。
上手い、鬼気迫る熱演。
凄い女優。
相手役の夏川結衣ちゃん(45歳)、良いね~。
奥に秘めたる女の情炎、憂いおびた瞳、しびれます。
ハッキリ、夏川結衣ちゃんのファンなのです。
滅多に出ないからいいのかな~・・・。

一方、大根ボンクラ役者、佐藤浩市、ド下手。
何やっても同じ。
魅力無し、観る気しない、いい男ぶりやがって。
最近、好きな男優は及川光博君。
「信長のシェフ」でファンになりました。
ほとんど知らなかった竹内結子ちゃん、この女優さん、凛々しくて、そそられる。
いやらしい表現。
巷では、いよいよ参院選。
くだらぬ、つまらぬ、バッジオタク、ジャンジャンバリバリ出てくるだろう。
出るのは、うんことパチンコだけでいいんだよ。

ワタミ、渡邉美樹、コイツ駄目。
己の企業のマイナスになるような政策、絶対反対だからね。
ビジネスマンなのか、政治家なのか、解らぬ輩は駄目。
自民、堀江から何も学んでいない。

東証、良い戻り見せるも、出来高ハッキリ足らない。
代金も9800億、1兆に届かず。
それでも出来てる方か~この局面考えると・・・。

個別、出来高足らない。
合格ラインはマツダ(7261)くらいか~。
ここで復習です。
皆さん、大声で、せ~の!
子曰わく・・・
相場の出来高、百難隠す
女の若さも百難隠す
これですよ、これを頭のど真ん中に、ガツッと叩きこんで下さい。
何百回も復唱するのです、大声で。
過去の上昇局面、どの位の出来高あったのか、検証する事が大事。
三井住友トラスト(8309)、手仕舞った。
ご馳走さまでした。
東京電力(9501)は、本日ちょこっとLC。
LC出るね~。
東競馬(9672)、素早く8文喰い。
内職です。
伸びるわ伸びるわ・・・。
もうザラ場取れそうもないので、お出かけです。
グリー(3632)、良い戻りみせたものの、厳しいね~。
実弾売りが。

掲示板の質問は明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿