THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: まこ&みこ

2013年7月23日火曜日

まこ&みこ

・・・お前さ~、どうしても聞いておきたい事あるんだ。
昔、よく歌ってた、「愛と死をみつめて」の替え歌だよ、詳しく教えて。
・・・アニキ、馬鹿じゃねぇの~?頭いかれちまったんじゃない?(笑)
え~と、紙に書くからね。

♪MNK~くにゃくにゃチンコでごめんね~
 いくら入れよと思っても~
 僕のチンコにゃ骨が無い~
 だけどMNKをしたいのよ~
 骨なしチンコを許せMNK

その昔、昭和の歌姫Mがお忍びで通っていた、高円寺のスナックでよく歌っていたそうだ、低い声で。
病院のサロンで昼間から、初老のおっさん2人で、大笑いしながら、この歌を歌った、小さな声で。
看護師さんにでも聞かれたら、速攻強制退院だね。
如何なる時も笑いが大事。
ついでにもう一曲

ゆきやこんこん
♪チンコはピンピン、MNKはパクパク
 やってもやってもまだやり足らず
 MNK喜びのたうちまわり
 チンコむくれて赤くなる~♪

ヒドイ、ヒド過ぎます。
これで、数少ない女性読者を、また減らしてしまった~。

山口県周南市、JR徳山駅から15キロほどの山あいの集落。
おぞましい事件勃発。
放火で5人の老人死亡。
何だか「八つ墓村」を彷彿させる事件。
犯人と思しき62歳の男、「つけびして、煙喜ぶ、田舎者」なぁんて張り紙、自宅の窓にして、徒歩で山中へ。
恐ろしい事件だわ~。

一方、埼玉県越谷市蒲生、64歳の男、やはり遺体で発見。
2004年に水道止められ、2008年が最後の郵便。
死亡時期もこの頃とか。
行政がおかしい、水道止めたら、どうなるのか、全く考えてない。
止める前後、その家を訪問したのか?
血、通ってない、事務的で冷血。
水道局の責任重いよ。
誰か、怒り狂う政治家、いねぇのか~?
いないね、みんな他人ごと。
絵空ごとばかり言ってて、足、地についてない。
今からその水道局、怒鳴りこみに行くか~。
馬鹿野郎ども、お前らそれでも人間か~?
全く頭にくる。

東証、全く頭にくる。
ソニー(6758)、仕掛け遅れだわ~。
CCが甘い、甘過ぎる。
新日本製鐵(5401)、コイツも強いね~。
311抜けちゃったよ。
その後がダメだが、出来高は合格。
一方、東京電力(9501)、あれれ・・・660切っちまったよ。
650円買い、180万、これ切れば、一回止まるとみた。
6/27に野村(8604)687切って、終わりと見せかけて、底付けた再現か~?
仕手系も強い、群栄化学工業(4229)復活。
出来高伴って恐るべき戻り。
NEC(6701)も、強いじゃないか~。
真ん中ダメだと思えば、真ん中へ、どうにも手に負えません。
新日本製鐵(5401)は、2度LC。
扱い難い。
買いっ気は強いわ~。
東京電力(9501)、もう一度下叩きにくるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿