THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決算

2013年7月26日金曜日

決算

頑張らない
努力しない
我慢しない
計画しない
これじゃよ~、株鬼様の生きる基本。
ただし、社会人になってからのお話。
若い時、必死で学ばねばダメ。
基礎学力、基礎体力、とても大事だから。
社会は、マゾが成功するんだな~。
「頑張った自分にご褒美あげたい」なぁんて輩がね。
辛い自分が好きな人種も多々いる。
俺は辛いや痛いは嫌だけどね。
何が好きなのか、己をまず知る事が大事。
OMK中毒でも、いいんじゃない?
一般社会では理解されにくいが、人として何の問題も無い。
開き直る事、「変態上等!!」なぁんてね。
人に迷惑さえかけねば、何してもいいです。
性獣なんて言われたら、男の勲章だね。
重病の明鬼、仕事終われば、下半身の話しかしなかった。
それはそれは、重症の治る見込みのないOMK中毒であった。
一番好きな事、好きなだけ、やりたいだけやった、やれた人の勝ち。
人生遊んでナンボだよ。
人は楽しむ為に生きている。
何言っちゃってんの?
どうかしちゃったのか~?
相場、あまりにもつまらないので、違う方へいっちゃう。

野村(8604)のアニキ、東証のアニキ、この足じ~っと見てごらん。
逆ソーサーじゃねぇか、ダメだこりゃ~。
88××属も、切ってはいけないとこ、切っちゃってブチ壊れ、目先ダメ。
頑張ってきたソニー(6758)、7/8安値2149、これが節。
25日線が奇しくも2150。
SB(9984)そうですか~、自社株買いだったんですか~?
0、38%じゃ、相場に全く影響無し。
ここ踏ん張りどこ。
これ以上押すと、出直りに時間かかる。
メガバンク三行、ハッキリダメ、目先終わっちまった。
巷では、小型の訳の解らない仕手系、荒れ狂っている。
指数300円安、ものともせず。
値上がり率ランキング、見渡しても、ちょっとやる気起こらない。
玉、極端に落として、1~2万で遊ぶか~。
否、5000でいいか~、1パチ感覚だね。
買いっ気だけは尚旺盛。
サボらず、戦闘能力維持して、地道にCC続ければ、必ずやお宝見つけられる。

今週もお疲れ様でした。
サマーラリー、終わっちまったようだ。

いや待てよ、ここは休んじゃダメだ~。
4~6の決算発表。
サプライズあるもの、出てくるかも知れないから、しっかりやる。
決算発表前の銘柄、持ち越し、ちょっと嫌だね。
悪い方のサプライズもあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿