THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナチス

2013年8月1日木曜日

ナチス

注目のFOMC、量的緩和縮小に関するコメント無く、波乱無し。

一方、麻生副総理兼財務大臣、言っちゃったよ~。
憲法改正めぐり、「ナチスの手口に学んだらどうかな~」などと発言。
あのキャラだし、深い考え無く言っちまったんだろう。
言い訳しないで、早く「ゴメンなちゃい」した方が良いよ。
立場考えて下さい。
頼むぜ、麻生のア・ニ・キ。

その又一方、宝くじ准1等当てたのは、堀内恒夫、元巨人軍監督。
中村博彦参議院議員死去に伴い、繰り上げ当選。
大した仕事してないから、大儲け。
このおっちゃんも、何がしたいんだか?
いい就職口、決まったね~。
皮肉を込めて、おめでとう~。

東証、野村(8604)の70円の板、たった30万株。
何だかな~、どうにもやる気にならない。
4~6期決算発表佳境。
車関係が良い。
しかし、コンセンサス高すぎて、良くても織り込み済み、上値重い。
マツダ(7261)、魅力的なマツダ、397まで叩かれて切り返し、出来高もまぁまぁ。
目先、底付けたか~?
足はいただけないけど。
シャープ(6753)、1000億のファイナンス報道。
金出してくれるところがあるのは、良いこと。
この株価位置で1000億。
ザクッと2、5億株、シェア11、7億、21%の希薄化。
銭出してくれるのは、有り難い。
昨日別れた東京電力(9501)、何だよ急反発か~。
コイツも何だかな~。
俺はやらないよ。
別れた女は追わない。
何がいいの~、解りまちぇ~ん。
だって相場だもん。
東芝(6502)、あの数字でここまで売られちゃうとは・・・。
切り返しやって2文頂きました。
こんなのやってちゃ、ダメだダメだ。
同じ切り返しやるなら、何でマツダ(7261)に行かんの?
ちょっと、狂い感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿