THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公

2013年7月4日木曜日

「安倍さん」
公の席で、日本国の行政のトップに、さん付けとは・・・。
このクソ馬鹿野郎、控えおろう~、打首にするぞ~。
昨日の党首会談、選出された4名の識者、安倍総理に対して、さん付け。
朝日の星しか、名前知らないが、基本中の基本、礼節知らぬアホ馬鹿野郎に、政治語る資格無し。
全く、メディアのアホどもは、何か勘違いしてる。
日本の右翼は何やってんだ~?
総理は偉いんだよ、お前ら平民とは違うんだよ。
好き嫌い、主義主張は別。
まず、礼節をもって接するのが識者。
大臣に対しても同じ、公の席で、さん付けは駄目。
最低だったのは、引退した民主党の最高顧問やってた、渡部恒三。
誰に対しても、君。
全く最低な野郎だった。
そうそう、クソ慎太郎もそうだよ。
小泉総理に対して、純ちゃんなんて言ってたな~。
品性の欠片も感じない、猪瀬よりはマシか~?
都知事に品性感じないというのは、寂しい。
ブ男で、妙にカッコマンで、何とも薄気味悪い野郎だ。

「みどりの風」代表、谷岡郁子、ずるそうな作り笑顔、何とかならんのかい?
気持ち悪いんだよ~(しんちゃん風)
こんなおばさん、クラブのママだったら、その店には決して行かない。
福島みずほが、可愛く見えたよ。

東証、劣等生、ただのお邪魔虫東京電力(9501)、手に負えない動き。
昨日、上手く手仕舞ったが、本日2度LC。
しばし、性悪女と手切ろう。
ドブスだが、反応が・・・。
そうだ、真っ暗にしちゃえばいいのか~?
誘われたら、又やっちまうかも、病気覚悟で・・・。
妙にそそられる、性悪女です。
上手く扱って下さいね~。
主力、出来落ちひどく、やる気になれない。
出来落ち=無表情、妙に冷めた不感症女、倒す気になれるかい?
え~っ、、それでもやるって?
君はただ飢えてるだけだよ。
右手の恋人でも、使いないや~。
そうそう、本日も、大声で一斉に叫んでほしい。
いくよ~。
子曰わく
1、ケツ下げやらない
2、陰線やらない
3、指値置き、やらない
解りましたね。
やってはいけない三原則ですよ。

ついでに復習
女性にしてはいけない三原則
子曰わく
1追求
2、追跡
3、待ち伏せ
それにもう1つ付け加える。
それは質問。
本日のくだらぬ講義、終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿