THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジジィ

2013年7月22日月曜日

ジジィ

ハローワーク、玉不足、ド腐れ参議院選終わる。
ジジィは要らない、ジジィは去れ、ジジィは居間へ。
君と君の党の若さに、国民期待したのに、今やジジィ党に成り下がってしまった橋下維新。
比例区、当選者6名の平均年令、何と何と67、6歳、駄目だこりゃ~。
落選させたかった、クソ野郎の何人かは、悲しいかな当選。
ワタミ渡辺、太田房江、武見敬三、丸山和也、アントニオ猪木、川田龍平、
松沢成文、渡辺美知太郎、中山恭子、山本太郎等々。
石井一、鹿野道彦、山田正彦、簗瀬進、山岡賢次、三宅雪子等々、有権者、よくぞ見切ってくれた。
ダメな民主党、元党首、元総理の菅直人、公認候補いながら、非公認堂々と応援。
菅さん、党って一体何なのですか?
あなたにとって。
まともな党なら、即除名ですよ・・・。
所詮、民主党はフニャチン政党。
小沢一郎、生活当選者ゼロ。
完全に終わりました。
新潟の森ゆうこ姐ちゃん、落選。
ちょっと惜しい。
ジジィどもはダメ、お先長くないので、将来の事、深く真剣に考えない。
世襲でない若い人、若い力が日本国には必要。
ジジィは要らないのだ。

東証、大イベント終わり、サマーラリー終わっちまったか~?
真ん中、どいつもこいつも出来高不足、迫力不足。
買いっ気はそこそこあるので、しばし小型低位ヘチゲロ系でつなぎそう。
形さえ出来れば、いまやヘチゲロの帝王と化した東京電力(9501)か~?
錢高組(1811)やフルキャストホールディングス(4848)じゃ、如何せん役不足。
ファイナンス絡みの報道出たシャープ(6753)、ちょっと売ってみた。
あとはやるもん無いな~。
NEC(6701)、出来高そこそこあるが、ティックしないね。
人気今イチ。
新たな大胆な政策、期待したいが、出がらし臭い気もする。
企業業績の上方修正に、明日を見出したい。

明日は「愛と死をみつめて」
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿