THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 謙虚

2013年6月28日金曜日

謙虚

衆参ダブル選も外し、アメ株終わりも、見事に外した、トホホホ。
読み甘く、もうす訳ございません。
舐めきって空売って、踏んづけられ、少々やられました。

6月に入って、大スランプ、玉落としてもLC連発、どうしましょう?
と九州の銃12からTelあった。
こんな相場、取れる方がおかしいと応えた。
取れない、チャンス極少の局面多々ある。
全てを取ろうとしては駄目。
取れない上げもあるのだ。
ザラ場勝負も駄目。
本免ホヤホヤの腕では、この難しい局面のザラ場無理。
専業者の欠点は、ザラ場見れること。
ザラ場の弱さ、脳裏に残り、切り返しに付けないのだ。
ナイトはそれないから、相場の強弱、それほど印象として残らない。
要は、足しっかり検証し、少ないチャンス逃さぬこと。
銃12、市場センチメントに惑わされず、日々CCに励め。
やるもの無くば、出かけちまえ。
まだ30歳、先は長いぞ~。
己責めるな。
スランプなのは、君ではなく、相場なのだ。

沖縄は「琉球」として日本から独立した方が良い。
日本維新と老人の会幹事長、松井のおっちゃん、超暴言。
どうにもならぬ、鳩ポッポ級のアホ。
昨日の維新老人政策発表、左に超姑息、こずるい大嫌いな中田宏。
中央に見知らぬツラのアニキ、右に片山虎ちゃん。
虎ちゃんは、どう見ても自民党。
御年77歳、ただのお爺ちゃん。
橋下さんの政治センスの無さ、虎ちゃんの存在が見事に証明している。

東証、指数、何と400円超のプラス。
アニキ野村(8604)、735まできて、今週の寄付きまであと2文。
恐れ入りました。
俺の為に、陽線で終わりないや~。
個別は、出来高今いち、真空地帯、戻っているようにしか見えない。
代金はちと増えて、1、2兆、たいした事はない。
アメの戻りは見事、半値戻し達成。
あのクソ足からね~。
よく解らない相場、三井住友トラスト(8309)、ちょこっと日足良かったので、やってるだけ。
俺の腕もこんなもんか~。
たまには謙遜しないとね。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
ホーネット13、
掲示板に今から入れます。
勉強家ですね~。
必ず強くなります。
焦らず、じっくりと1つ1つ身につけて下さい。
情熱も素晴らしい。

業務連絡その2
む~ちゃん
いつ来るの?土木工事が待ってるんだけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿