THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パフィー

2010年3月31日水曜日

パフィー

郵貯限度額2000万円に増額。
バカじゃねぇの~、亀一人に振り回されて・・・。
どう考えても、民業圧迫、官から民のポリシーに反する。
結局、郵政票30万票欲しさの、愚挙。
無機質で無感情の鳩ポッポ、見てるだけでむかつく。
超小粒ちゃん、谷垣自民も、何ら変化なし。
何度も言うが、誰かいないの?
世襲政治の弊害、有望な若者、政治志さなくなった。
原口、枝野、前原、大塚、細野、安住、この御方達、顔が子供。
って事は、精神も子供かも・・・。

腰痛、ちとひどい。
昨夜、優秀な整体師にやってもらったが、たいした変化なし。
やっぱり美玉か~・・・。

東証、巨根とは俺の事だ~と、8058三菱商事、雄叫び上げながら、自己主張するも、すぐ一服。
本物なら、本日100円高位するよね~。
日立もお休み、ソニーもお休み、威勢良いのは、7261マツダかな~。
本日、年度最終日、大きくポジション持って、新年度迎える。
含みジャブジャブ、今年は徹底的に取りに行きます。
大チャンス、ビッグチャンス?あれ、意味同じだね・・・。
何としても、モノにして下さい。
腰が痛くて、東京出張辛いな~。
九州から、ツオシ来るって言うし、パフィーも一緒だそうな。
パフィーとは、我が妹が呼ぶ、性獣のこと。
俺は、キングボンビーの方が良いと思うが・・・。
パフィーも良いね、ピッタリだね。
昔、彼の彼女は、ムーミンと呼んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿