THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吉宗

2010年3月17日水曜日

吉宗

ピークで15万発(60万円)あった貯玉、遂にパンク。
パチンコ本当に嫌いになりそう。
そんな時、二大事件勃発。
先週、「筋肉マン」2048回はまる。
一昨日、新台「吉宗」打つ。
これが又何とも訳のわからぬ、クソつまらぬ台。
3の確変引き、次に5の確変引く。
出玉少なく、二回の当たりで、一箱チョイ。
この5の確変、何と当たりこず、お終い。
確変時、スーパーリーチ外すと、確変終了するシステム。
もう馬鹿にするのも、いい加減にせぇよ~。
てな訳で、パチンコから半分足洗った。

首都高速と阪神高速、無料化ならぬ、実質値上げ。
何を考えてるんだか、大嘘つき民主政権。
国民が、小沢になめられとるんだよ・・・。
なめられて、たまるか~!!
しかも、割引財源で、高速道路建設するそうな。
もう~・・・・表現のしようがない。
子供手当ても同じ、日本にいる外国人、外国にいる子供に対しても支給されるそうな。
養子縁組ばんばんされたら、どうするの?
誰かの奥さん、近々母国南の島に帰るそうな。
そこで養子募集し、1000人も獲得出来れば、月収2300万円。
一人一万円経費かかったとして、月収1300万円。
超貧しい、バングラディッシュ辺りが、国家プロジェクトとしてやり出したらどうするの?
ヤクザ者は鼻が良いから、いいシノギとして、やり出すかも。
こんな欠陥法案、まともに通しちまう、日本国憂う。

東証、前場30分で深い眠り、落ちてしまった。
エネルギー不足顕著、躍動感無く、全く魅力ない。
日立、337抜けてくると、TPは387。
足からは、何があっても行きそう。
休んでも上だろう。
上方修正の5706三井金、どっ被りになったが、整理つけば、上だろう。
切り返しは、ついてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿