THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 温泉

2010年3月10日水曜日

温泉

わが胸の、燃ゆる思ひにくらぶれば、煙はうすし桜島山・・・by与謝野晶子
と長年の思ってきたが、実は平野国臣の詩だそうな。
大いなる勘違い、恥ずかしい恥ずかしい・・・。
何でこうなったかというと、与謝野馨のおばあちゃん、与謝野晶子、
草場の陰で泣いていると、書きたかったのだ。
本日発売の月刊文春、「新党結成へ腹はくくった」与謝野馨とある。
コイツ本当にダメ男、今組織にいる以上、この発言はないでしょう?
ポリシーも美学も何もない、やっぱり晶子ちゃんは泣いている。
この発言、許しておく、谷垣自民もダメ。
馨、要一、除名にしなきゃ~・・・。
だから自民党はなめられちゃうんだよ~。

東証、メジャーSQ前にして、どうにも盛り上がりに欠ける。
ソニー、NEC、抜けてもショボショボ。
電機、機械セクターで良いと思うが、タイミング誤るとLC。
クラリオン、二段上げのTP191円直前。
ここは、深追いせず、手仕舞い勧める。
嫌なのは東芝、441あっさり切っちまったわ。
全般、地合良いので、初期波動につけば、そこそこ喰える。
いつの時代も、どんな地合でも、弱気な仕掛け、即ち番手はダメ。
番手とは、新日鐵、JF飛んでる時に、動かない神戸鋼を指す。
相場は常にど真ん中のド本命が良い。
穴狙いは、どうかな~・・・。

昨日の雪は凄かったね~。
その雪の中、すいてると読んで、美玉温泉に行った。
ところが、ゲロ混み、火曜日はもう絶対に行かない。
狭い浴室に、ジジィばかり、ゴロゴロ、あぁ~気持ち悪い。
お湯は凄い、ともかく凄い。
ガンでも治っちまうとの噂。
その噂も、信じられる。
首、肩、背中、長年の痛み、1/10まで軽減。
凄いよ~、アバター同様凄いよ・・・。
長野に、「国民温泉」というのがあるそうな。
これも300円ながら、なかなかいけるという話。
一度是非行ってみたい。
何年か前、秋田県大館市で、「沼館温泉」というのに入った。
確か200円だったな~。
何年経っても、このお湯が忘れられない。
健康の秘訣は、ともかく、外に出すこと。
1にドーパミン、2にアドレナリン、3にザーメン、4に汗、そして5にうんち。

0 件のコメント:

コメントを投稿