THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カンヌキ

2010年3月19日金曜日

カンヌキ

日立、配当見送り、嫌気している。
20円で止まればカンヌキ、18円まで入っちゃったか~・・・。
まっ、この出来高なら、止まるだろう。
NECもちと弱い。
値上がり銘柄ランキング、ボッコレのオンパレードだ。

今日は、6期生ラッキーちゃんの仮免復帰祝い。
北海道から、しんちゃん、お祝いに駆けつけてくれました。
こう記すと、しんちゃん、いい人のように感じられようが、実は違うんです。
何年か前札幌で、集まった時、3期生ノブ、おしゃれなバッグ持っていました。
誰が見ても、ファッションです。
それを、この男は、「何で持ってんの?」連呼。
返答につまったノブに代わり、「ファッションだよ~」と私が応えると、
「師匠には聞いてません」、再度「何で持ってんの?」連発。
こんな嫌な男が、しんちゃんです。
4期生鯱も、いじめられました。
「鯖にしろ、鰯にしろ、読めねぇんだよ~。」なぁんて感じでね。
まぁ、いいとこもあって、2期生わらわんの結婚式には、夫妻で参加。
差し引き、マイナス30点の男かな~・・・。

本題に戻る。
相場の基調は強いと思う。
ソニー、強いね~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿