THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エイプリル・フール

2010年4月1日木曜日

エイプリル・フール

「国民の命を守りたい」
全く嘘っぽい、現実味のない表現。
鳩ポッポ、本当にいらつく。
谷垣もダメ、顔もダメ、内容もダメ。
興奮して追求することなかれ。
的をついていれば良い。
米ビッグ3の公聴会、「あなた達は、今日、何で来たんですか?」
この一言が全て、素晴らしいと思うよ。
自民、もっとしっかりやりなさい。
ビッグチャンスなんだから・・・。

本日4月1日、エイプリル・フール。
即ち嘘をついても良い日。
女性は毎日がエイプリル・フール、であること、お忘れなく。
「女性は嘘をついても、良い権利を持っている」と認識すべき。
もてない男、即ちそこのあなた、女性の嘘、追求した経験あるんじゃない?
だからもてないんだよ~。

東証の巨根は、やはり日立だった。
随分巨根にこだわるね~。
巨根の話題も本日限り、年度替わり、やっぱり強いわ~。
アメ安なんざぁ、フン!!
怖くないも~ん。
秘密銘柄も絶好調、超絶好調、ギザ絶好調!!
含み、ジャップーン、ジャップーン。
嗚呼、相場で負けてみたい~、なぁんて一瞬思った。
これを口に出したら、100%天井。
ともかく良い地合。
ヘチゲロ仕手系、ちょっと崩れてきた。
中身がない奴は、長続きしない。
河合楽器とか、重機とか、良く続いたよ・・・。
栗本は、思った以上に、業績回復してきている。
ともかく、四季報だけは、ザクッとでも目を通すこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿