THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アンソンジュ

2010年3月8日月曜日

アンソンジュ

新党新党って、うるせぇんだよ~。
やるなら黙ってやりやがれ。
舛添に続き、与謝野まで新党結成に言及。
この2人、テメェの銭、一文も出す気ない、邦夫いなければ、できっこない。
自民党も、ここまで落ちると、本当にダメかも・・・。
民主党もダメだしね~。
もうちょっと、シャンとして欲しいよ、自民党に。

愛子さま、不登校とか。
学習院の会見聞いていると、皇室の大事なお子様、お預かりしているという意識足らない。
天皇陛下のお孫さんだよ、もっと責任もって、命かけて守んなきゃダメだよ。
私の孫も、合格する力あらば、学習院幼稚舎と考えていたが、白紙。
息子よ、ゴメンね・・・。
大学は、オックスフォードが良いな~。
そんな事はどうでもいいが、君は昨日女子ゴルフで優勝した、アンソンジュを観たか?
シンジェ以上の体格、シンジェ以上のド迫力のお顔、女子ゴルフの人気、ちと心配。
青山加織ちゃん、ド派手なキュロットスカート、良かったよ~。
ばんばん新人出てくる女子ゴルフ界、楽しみです。

東証、アンソンジュのような、重厚ド迫力銘柄、出てこないかな~。
アメ高で、高寄り、よう被ったわ。
6758ソニー、この抜け方はダメ。
6701NECも、そうなるのかな~。
出来高あるのは、9時半まで、その後チンタラ。
6501日立、週足がとっても綺麗。
あと1~2週間で、337抜けてきそうな足。
6796クラリオン、4183三井化学、この辺が強いわ~。
6440JUKIも強いね~。
真ん中はどいつなのか?よーく考察すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿