THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: デッキブラシ

2010年3月29日月曜日

デッキブラシ

土曜、6期生4名、ラッキーちゃん励ましに来訪。
美玉に行く。
その4人の中に、デッキブラシが1人いた。
なんと、XLでないとゴムが破裂するそうな。
XL???
そんなのあるんかい。
巨根に生まれて、いいことは何1つ無いそうだ。
相手も上背の大きい女性、選ぶそうだ。
何故なら、あそこの大きさは上背に比例するそうな。
貧根の君、嘆くことなかれ。
巨根より、貧根なのだ。
本人の名誉のため、その6期生の名は伏せておく。
風俗嬢に、「うぅ~ん、大きいぃぃ~。壊されちゃうぅぅ~。」
なーんて、言われて、喜んでいてはダメ。
あくまで、お世辞。
それも料金に含まれているのだから。
今、ドキッとした人いる?
必ずいるはずだ。

東証、巨根銘柄は何だ?
日立がでかいか?
SMか?
それとも、東芝かNECか?
私の感覚では、日立が1番でかいと思う。
巨根、別名、デッキブラシとも言う。
風呂椅子に座ると、イチモツが下のタイルにぶつかり、タイルを磨いてしまう。
それで、巨根をデッキブラシと言う。
1番有名なのは、故歌手のディックミネ。
元ジャイアンツの篠塚利夫、現ジャイアンツ打撃コーチ。
オートレース界のモンスターと言われた、飯塚将光。
あら、外は雪。
もうすぐ4月だというのに、寒いねぇ。
日立はついに337抜けたので、大丈夫だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿