THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 問題集

2010年3月11日木曜日

問題集

問題その1
日本231万円、米44万円、韓国37万円、独20万円、英12万円、この数字何だか解りますか?

東証、5月12590円、11月には17960円とみる。
11月の売買代金5日MA3、5兆ってとこか・・・。
これほど多くの銘柄、ソーサ形成したのを、見たことがない。
この上げ相場、中心は電機。
中でも日立、次にNEC、そしてソニー。
現在人気の機械は、売られ過ぎの自律反発、新たな相場になるとは考え難い。
今週末、しっかり週足見ること勧める。
現在足らないのは、売買代金。
これも月が変われば、大幅に増加するだろう。
民主アホ政権、株式譲渡益課税、20%に戻そうとしている。
問題その2
2008年度この税収、幾らあったと思う?
株式市場は、経済活動の根源。
ここをダメにする方向、バカだわ。
民主もダメ、自民もダメ、公明、共産、社民、もっとダメ。
公明本性むき出し、政権にいること以外、存在意義持たない党。
早く解散してくれ~。
問題その3
これは簡単かも。
人口3億2千万の米国、日本の参院にあたる上院、定数何名?
昨日の天候は、凄かったね~。
鹿児島で積もる程の雪、高知で二週間早い桜の開花。
鎌倉で樹齢千年の大銀杏、倒木。
日本全国大荒れ、明日のメジャーSQ、波乱なきこと願う。

答え
1、葬儀費用の平均
2、約470億
3、100名

仏に仕える坊主、値段によって戒名の長さ、使用する文字、異なるのはおかしい。
金品で人を差別するとは、何事だ~。
オーム事件時、擁護して社会的に追放されてきた、宗教学者の島田裕巳、久々に面白い本を書いた。
「葬式はいらない」by幻冬舎
なかなか面白いので、是非一読奨める。

0 件のコメント:

コメントを投稿