THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 村上佳菜子ちゃん

2010年3月16日火曜日

村上佳菜子ちゃん

邦夫、離党、このお方、前総理麻生ちゃんの盟友。
確か、太郎会の会長もやってたね~。
総務大臣だった。
何故か、筆までおかしくなっちまう。
舛添も麻生内閣の厚労大臣、与謝野は金融関係閣僚三役兼務。
この三名、麻生内閣の重鎮、責任そうとう重いよ~。
それが、そんな事あったのかな~なんて、新党騒ぎ。
もうどうでもいいから、好きにしないや・・・。

君は、村上佳菜子ちゃんを観たか?
あれほど素晴らしい笑顔、見たことがない。
訳のわからんアイドルの作り笑顔とは、次元が違う。
女子フィギュア、世界ジュニア選手権で優勝、ただいま15歳。
すっかりファンになっちゃったよ~。

東証、佳菜子ちゃんのような、新鮮な汚れなきスター欲しいね~。
ちょっと汚れているけど、秘密銘柄も動き出てきた。
2002年に、三協アルミ仕掛けた時、ただの60円。
ちと時間かかったが、450円まで、いい相場出した。
この銘柄も、おそらく5倍相場位出すだろう。
今年は一発で10倍、やってやる。
否、20倍出来るかも・・・。
俺なら出来る、俺ならやる、きっと出来る、必ずやる。
うるさい、しつこい、引っ込め~。
日立、NECも良いと思うよ。
代金ちと落ちてるが、あまり心配ない。
この時期、いつも出来ない。
暖かいね~、否、体にエネルギー充満してるので、そう感じるのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿