THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 権力

2010年3月2日火曜日

権力

スリスリ、スリスリと権力に忍び寄って行くのが、舛添と公明党。
権力に、政権にいることのみ目的の両者。
しっかと監視し続けないと、将来ひどい目にあうのは国民です。
舛添、新党ちらつかせ露骨な谷垣おろし。
前原、枝野、仙谷と連携模索。
国政でいい思い出来ねば、次の都知事選、出馬必至とみる。
都知事落ちれば、福岡県知事、ともかく嫌な野郎だよ・・・。

バンクーバー五輪、男子アイスホッケー決勝、カナダVSアメリカ、
凄い試合だったね~。
これ、現場で観たら、どんなに素晴らしいことか。
ホッケー界のスーパースター、カナダのクロスビー、決勝ゴール。
やはり決める時は決めるね~。
どんな世界でも、必要なのはスーパースター。
日本の政界にも欲しいね~。

東証、スーパースター欲しいね~。
スター無き市場では、どうにも盛り上がらない。
この代金では、大型無理だろう。
東芝、日立、新日鐵、重工、みずほ等々、やはり最低1・5兆は必要。
どうも旗振りがヘタクソだ。
ドラエモン呼んでくるぞ~。
この意、解る人、2人しかいないが。
そんな訳の解らん事書くな~!!
と自ら戒める株鬼オジサンでありました。
ここんとこ、眠くて眠くて、どうのもならない。
東証動かないと、眠気更に増す。
俺を寝かさない地合、早くこないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿