THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カードキー

2010年3月25日木曜日

カードキー

久々に、横山弁護士登場!!
「もう~、いい加減にしないか~、バカ~!!」
国家公安委員長、民主中井治、議員宿舎にホステス連れ込む。
カードキーも渡していたそうな。
30代前半、天海祐希似の美人、と週間新潮報じる。
独身なんだから、ラブホでも行って、堂々とやれ。
このレベルの低さ、モラルの無さ、横山さんも怒るよ。
貧乏くささが嫌だね~。
隠れてやるのが密会、これは少々銭かかる。
小銭節約してる根性がせこくて嫌だね。
衆院選後、小沢幹事長、ロンドンに飛んだよね~。
おそらく、向こうで愛人と密会していたとみる。
この辺が違うんだな~。
褒めている訳ではないが、隠れてやっているところは認める。
君達も、隠れてやりなさいよ・・・。
邦夫を除名出来ない自民党、フニャチンだね~。
ライフコーポレーションの清水信次会長、御年83歳、これ担ぎ出す予定の民主も、かなりボッコレ。
国民新党にいたっては、何ともつまらぬプロレスラー西村修、
決定的なのは、敏いとう、このふたり担ぎ出した。
レスラーはダメだよ、先日の衆議院予算委員会、議長の田中真紀子に詰め寄る自民馳浩、
元レスラーだけに、迫力充分。
格闘家が素人恫喝するなんて、下の下。
ましてや女性に対して、最低だね・・・。
昨夜のTVドラマ、「シューシャイン・ボーイ」なかなか良かったよ~。
内容はちと不満だが、西田敏行、絶品の演技。
上手い、上手すぎる~。
昔嫌いだったが、最近すっかりファンになってしまった。

東証、何だか迫力ない。
日立、東芝、NEC、行くんだか行かねぇんだか、ハッキリしろ~い。
6101ツガミは復活、高値更新。
6796クラリオンも、くたばらない。
思い通りにならず、ちといらつく。
弱いのは9984SB、2194切ると、危ないとみていたが、やっぱり・・・。
明日、配当付最終、もう仮決済日ないんだね~。
明日はどうするか、ちと迷う。
配当取りたくないが、持ちにはしたい。
何とも迷う。
迷ってる内に、終わっちまうかも。
NEC、売り板、薄いな~、大いに不満。
せめて270円、200万は欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿