THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 温泉

2010年3月5日金曜日

温泉

なかなか喰えないが、良い地合だわ。
6501日立、魅力的な板だわさ~。
4183三井化学、いいとこ抜けてきて、いい出来高だ。
バカにしていた5701日軽金、同じくバカにしていた6440JUKI、強いじゃない。
日銀、更なる金融緩和の動き。
これを買ってるのかな~?
指数、驚異的な強さ、恐れ入りました。
今日は暖かいね~、いよいよ春ですね~。
温泉の季節は、遂に終わり。
温泉は、真冬が良い。
雪の露天なんざぁ、なんとも言えない風情。
驚愕の小砂温泉美玉の湯、あれほど痛かった首と肩、痛み1/10までに軽減。
北海道から鹿児島まで、様々な温泉に浸かってきたが、NO1はここ。
NO2は福島県の木賊、NO3は栃木県栗山村の四季の湯。
私が行きたい温泉ベスト5
1、登別カルルス・・・登別に行ったが、カルルスには届かず
2、夏油温泉・・・岩手県、江戸時代、東の横綱といわれたそうな、因みに西の横綱は有馬温泉。
3、湯布院
4、玉川温泉
5、黒川温泉
以上です。

今週もお疲れ様でした。
本日も、美玉を攻めたいと思います。
ちと遠いな~。
でも、俺はやるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿