THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 橋本聖子

2010年3月3日水曜日

橋本聖子

浅草近くに建設中の、東京スカイツリー。
2012年春、開業予定、完成すると、高さ634メートル。
現在工事進行中、300メーターを超えたそうな。
その足げた?太い、でかい、固い。
チンコに自信の無い方、それ見たら更に自信失うので、決して近づかぬよう、ご注意申し上げる。
自信のある方は、是非見学に行って、自らのいちもつと比べてみては・・・。

真央ちゃん帰国、報ステに生出演。
いや可愛いね~、ファンになっちゃったよ~。
少女から乙女に変化してきた。
相場で言えば、八合目か~。
ところで、橋本聖子参議院議員、選手団団長って知ってた?
国会開催中、何かおかしくない?
いてもいなくても、どうでもいいって事でしょ?
団長なんて、誰でも出来るんだから。
ここいらが、緊張感のない、ユルフン国家の問題点。

東証、ここいらが、居心地いいんだな~。
バカにしていた5401新日鐵、いいとこ抜けてきたし、6758ソニーもあと一息。
出来高さえあれば、上にいく形。
6101ツガミ、大幅売り長になり、天井近いかも。
もうやりたくない。
6796クラリオンも同じ、売り長では、全く魅力無くなった。
いい形だった7202いすゞ、コイツも売り長。
売り長は、巷でいくらいいと言っても、ダメ。
相場は、大幅買い長がいいのです。
付け加えれば、売りの殆どがつなぎだろう。
それでも嫌だ。
買い残は、人気の証。
その買い残を見て、売り方、空売り仕掛ける。
売買代金、戻ってくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿