THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原子炉

2010年3月23日火曜日

原子炉

米マイクロソフト、ビル・ゲイツ会長、東芝と組み、次世代原子炉「TWR」の開発に乗り出す。
私財5000億、投じるそうな。
うーーーん、素晴らしいニュースだが、本当かね~?
何も考えずに、つい6502東芝寄り付き衝動買い、即LC。
日経新聞もいい加減で憶測記事、多いからな~・・・。
ちと反省。
今日の6501日立は、完全に東芝の連れ高。
7011三菱重工は、伸びたね~。
コイツなかなか、うるさい足になってきた。
59円抜け、即ち寄り付き、いけたね~。
その他、相も変わらず、ヘチゲロ7952河合楽器、準ヘチゲロ5196鬼ゴム、強いわ~。
何のかんの言っても、地合の強さには逆らえない。
メガバンクも、馬鹿にしてると、どこかで一発高あるかも。
8411みずほ、194抜けてくると、ちとうるさいかな~。
配当はどうなんかな~?
週足は良くなってきた。

先週末、久々に慣れぬパチンコ店で、鬼社長馬鹿出し。
ガロで17連チャン、等価なので10万チョイ。
殆ど元銭使わずに、いい仕事するわ~。
何とかいうSANKYOの50万する台、見たことない。
オークスなんて昔懐かしい台、復活。
いかにも安そうで、好感もてる。
こいで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿